Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[1] [2]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/09 (Wed)

たまにはマビの話とか。
マビでのメインキャラはこんなかんじ。

mabi.jpg

ちょっと顔が見ずらいですが、これが一番あっぷなのだ。
マビはベースレベルに関係なく3週間たては転生できて、10歳からスタートし、毎週土曜に年を取ります。
まぁ何歳からでもはじめられるんだけど。
これは12歳ぐらいかな?
手にしているのはずっと欲しかった日本刀。
今は片手剣を二つ装備すると二刀流が可能なので、日本刀二本で二刀してます。
このキャラ自体は、マビのベータの時からいるけど、課金してない時期も長いので、そんなにお金持ってません(´・ω・`)
マビにおいて装備とは、鎧とかもあるけど、色にこだわりがあります。
店売り品でも色の配色がいいとちょっと高くうれたり。
黒とか白はありきたりだけど、揃えやすいので特に高い。
マビの時間で毎日夜0時に店売りの服の色が変わるので、色待ちして、大抵の人は統一感のある服装や、鎧を着てたりします。
私もこんな感じで、好きな青で揃えてます
どうしてもだめな時は、染色アンプルなんてアイテムもあったり。
マビはかわいい服が結構あるので、お金が・・・・。
アイテムには耐久があり、耐久が減ると修理しなければいけないわけなんですが、高い装備ほどお金がかかる(´・ω・`)
なので、いいもの買うとお金がたまりません><
し、修理代がっ。
でも今欲しい服は高いんだよなぁ・・・。
日本刀買ったばっかりでお金ないのに(´・ω・`)

さて、ROにもどりますが。
突然+7s#がほしくなってきた(´・ω・`)
HWcとか挿したい・・・。
+9イミューンとあわせてまた100Mコースですか・・・?
まぁドケピcは買えました。
まだまだがんばってお金ためるぞ(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
prevHOME
忍者ブログ[PR]