Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/15 (Sun)



うぎゃー!!
なにげに作ったらFDつきました!
ドラネスはじめてFD付いたの初めて・・・・。
でも疾風じゃ微妙かなぁ(´・ω・`)



現在スナのステはこんな感じ。
ちょーがんばってる。
武器アバもタナトスからフォルセティに!
今がんばって上級集めてます。
上級3つ付けてますが、敏捷が17000↑と驚きの数値に。
アバの足は移動OPだし、致命外したけど、余裕でCT確保してます。
さすが敏捷職。
上級竜珠は1個で敏捷が1000↑上がるのでおいしーけど、1個4000ぐらいする。
高いです・・・。
もうね・・・竜珠にお金かかりすぎよね。
おかげで他の職が、武器を70Eにしただけで、手がついてないです。
竜珠システムになってからは、70Eにしただけじゃ弱くて、竜珠を70Eに変えていかないといけないんですよね。
上級集めるのはきついけど、せめて中級ぐらいはつけてあげたい。
絶対70ネストの基準は、70の中級エピ↑の設定になってる。

しかし、この報酬の少なさ、どうにかならないですかね・・・。
コアネストとか、6人なのに、報酬アクセ1個だし、これ運営は装備揃えさせるつもりないんじゃないでしょうか。
こんな状態で来年初めに80キャップとか来たところで、どれだけの人がレベリングするのか謎なところです。
人もすっかり減ってしまって、さすがの運営も焦ったのか、来月70ネストの報酬が緩和されるようですが、どれだけの人が戻ってくれるんでしょうね。



プリなしガデネスト!
クリアタイム16分ぐらいだったかな?
予想外に無死クリアしました。
私の火力のおかげ!ていいたいけど、注目はレイブンとマセですかね。

拍手[0回]

PR
久々に覗いたら頑張ってるようで
時間が出来たらネトゲを浅くやりたいと思いつつ、そんな時間がさっぱりとれんw
ina. 2014/02/03(Mon)00:33:01 編集
\(0\0)ゝ
あいかわらずドラゴンネストしてるよ!

いまさくっと出来るゲームてなんだろうね。
携帯でやるゲームの方がさくっと出来る気がする。
電車の中でもできるし!
【2014/02/05 23:19】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]