Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[1] [6] [5] [4] [3] [100]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/31 (Mon)

軽くキャラクターを紹介。
しばらくたったら更新します(σ・ω・)σ

†菖蒲† 99HP

不動のメインキャラ。
2007年夏に発光。
それ以来上納かけて遊んでたら、上納が1G超えました。
別に光らせようと思ってたわけじゃないけど、生体少人数で遊んでたら98になったので発光を目指してみたり。
たとえ光ろうとも、メインキャラなのでいつも稼動してます。
最近は特に組みたい相手もなく、発光目指してたHWにメインの座を奪われそうではありますが。
メインといいつつ居ない日も多いです(死
時代の流れに逆らって高ITNだったり、90なってもSWがなかったりと、育成時はそれなりに苦労してきた子。
最終ステ?なにそれ?的に育てていたら、80フラットになったという計画性の無さ。
ほんとうにメインキャラ・・・?
でもそれが案外あたって、いい感じに器用貧乏になってます。
特化してるわけじゃないけどそこそこ出来る、そんなかんじで結構ペアであっちこっちぶらぶら。
光っていても、腕はまだまだ未熟。
これからもきっとずーとずーとメインキャラ。

☆菖蒲☆ 99HW

実はこの垢で作った最初のキャラだけど、素84のまま3年ぐらい放置されてました。
でも気がむいたので育成開始、めでたく転生。
転生後は、70台はDEX欲しさに棚や名無しであっさり80台に。
でもそれじゃいけないことに気づいて80前後からペア開始。
その後はトール三昧であっという間にレベルアップ。
周りに腕のあるHWたちがおおいため、馬鹿にされたくない一心でそれなりにがんばってきたけど、発光しても追いつく様子はまったくなし。
レベルばっかり上がってて、それでいいのかと、中身が・・・(´・ω・)
私が転生オーラでいいんですか・・・?
2008年クリスマス、トール少人数ペアメインで、保証書教範使わずにめでたく発光。
現在はトールペア中心に臨港募集してます。
トール大好きっ子。

†菖 蒲† 94SN

プリの前のメインキャラでした。
転生前は微妙に鷹が飛ぶAGI先行の量産ハンタ。
適当にギルメンと遊んでいたら95に。
そのあたりからメインキャラがプリへと移行していったので、ずーとそのまま放置でした。
プリが転生して生体になれた頃、砂なら42で転職だし、光っちゃえばすぐじゃん?と思い立ち、レベル上げる気になったので、発光目指してた知り合いのHWさんと、3、4人のPTで生体へ通い発光。
転生後は、知り合いのHPさんと組んであっちいったりこっちいったりで90へ。
現在は絶賛放置中のレアキャラ。
呼ばれた時だけ飛び出してきます。

‡菖蒲‡ 93教授

元はレベル上げる気のない付与セージでした。
セージ魂を持ったリンカーを作った事から、魂FCASをやってみようかと思い立つ。
だが40転職なのでスキルPぎりぎり(笑)
その後男垢にリンカーを作り、魂カアヒでいっきに発光。
昔とレベルあげの速度の違いに、時代の流れを感じる今日この頃。
まだまだステ振りに悩んでるけど、補正込みでVITが100になったでとりあえず目標ステ達成。
次は何に振ろう?
狭間用にオーラと組めるレベルまであげて、あとはまったり。
気が向いた時に狭間いったり、トール前やったりしてます。

+菖 蒲+ 88製造クリエ

現在のお財布商人。
69ぐらいで放置してた半製造ケミでした。
ほんとうは製薬するつもりなかったけど、商人で戦闘する気にならなかったから製薬商人に。
その後、レジPを作ってお金稼ごうと思い立ち、レベル帯の会う知り合いを捕まえてお座り・・・(´・ω・`)
その流れでまったり育ち、なんとか発光、絶対発光なんて無理だと思ってたキャラが転生したのでした。
現在はINTカンストのADS型兼製薬商人。
お財布で稼ぎ頭だけど、一番の金食い虫になりました。

秋刃 95HIME

元は1stのWIzの名前でした。
何も知らない頃に作ったので、40転職SG6とめだったり、LOV9だったりで、不便だったので女垢にWIzを作り直し。
そのWIzにレベルを越されたことで、いったん消してぽた要員のためにアコへ。
でも男プリが欲しくなって転職、支援プリはいるので今度はMEに。
80台ぐらいで一度きらきらして支援プリに変更。
支援MEのつもりだったけど、支援スキルの少なさにやる気が・・・。
その後再びMEに変更し、ME狩りで95へ。
急に白プリが欲しくなったのでその後、生体やらオデンやらで発光を目指す。
転生してもMEプリ。
棚で一気にレベルをあげたけど、MEてなに・・・?の状態。
いやもう、DEXプリで・・・。
現在は基本は動かしてないけど、メイン垢以外にプリが必要な時に呼び出されてます。

†小鳥† 75冠

ハンターを作る前のメインキャラでした。
ソロが出来るようにAGIを振りつつ、DEX高めのDS鳥。
新二次実装当初に作ったので、鳥のステって何?的な。
当時は狩りで歌を使うという習慣はなく、ブラギじゃなくてアサクロもってました。
なぜか1人炭鉱にこもる鳥が一匹。
名前はバード(鳥)とかけてあるのは内緒・・・・。
ハンターを作った事から84で放置に。
その後ひさびたに動かす気になったとき、きらきらしてブラギとニヨを取り、今風の鳥に変身。
セージの発光にあわせて鳥も発光。
教授育成のために転生させたという哀れな鳥(´・ω・)
現在はレベルあげなきゃなーと思いつつ、微妙に動いてません。

哮天犬 75製造BS

通称犬、元お財布。
純製造BSです。
RO始めたばかりの頃作ったにしては、がんばったよなぁ、と自分でも思う。
昔の蟻の巣2に篭ったりしてました。
前はお金稼ぎのためにちょくちょく製造してたけど、名声システムが来てからまったく作ってません。
現在は南でレジP露天担当。


その他
74ローグ
76リンカ
52マジシャン
82プリ

とかいます(´・ω・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOME
忍者ブログ[PR]