Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/28 (Thu)

21bc3515.jpeg

井戸端会議(´・ω・`)?


本日のトール3。
HW:ぴあにーさん、HP:私。
HWにしろHPにしろ、波がひどい私。
安定して終わる日があれば、くだりまくりの日もあるという・・・。
狩場行ってみると、微妙に止りまくり。
そのせいで、クリックしても実は3セル後ろにいたりとか、そんな調子でサラ集めてもしょぼん。
位置ずれさせないように1マスつづ移動してるのに、実は3セルぐらいずれてたってどうゆう事!??
サラ2匹までなら、がちでもヒールでどうにかなるけど、さすがに3匹は無理。
さらにクリックミスとかもあって、とても死にまくりでした。
HWを追いかけるサラのタゲとったら、なんかSB食らったりとかも。
サラってばひどい;
カーサ混じってたからノックバックでもしたのかしら。
前半終わって-2%とかwww
さすがにデスペナ1m越えると、死にしすぎると増えない。
でもこの時点でぴあにさんは+7%とか言ってた気がするんだけど、14Mペースぐらいは出てたって事かしら。
後半は、らぐは収まってきたものの、突っ込みすぎとかいろいろで・・・。
サラ2匹連れて、あと1匹釣りたいとか思ってトレインすると、ビョルグがいて、あっー!!
やっぱ欲張っちゃいけないんですね(´・ω・`)
さらにイフが居たりとか(笑)
死ななかったけど。
後半も3回か4回ぐらい死んだ気がします。
結局は±0%だった私。
まじで死にすぎたwwww
このままじゃだめだろうって事で、30分追加。
今度こそはノーペナでリベンジ終了。
このノーペナとぐだりまくりの時の差はなんなんだろうね;
ラスト30分の時給は13Mペースぐらい。
でも連続で4匹ぐらいソドガが来た時があったから、ここで多少はタイムロスしてた気がする。
アチャもいたし。
なんか安定して終わらせるとこんなもんになるなぁ。
あと3Mぐらいほしーです。
時間帯とかルートもあるんだろうけど、もっとうまくトレインできるコツてないのかな(´・ω・`)
フェンミスの時用に、ためしにフェンの切替を、ゼロムじゃなくてヨヨでやってみたんだけど、ゼロムは、アイテムの名称が「ニンブル」が先に来るからログで確認しやすいんだけど、ヨヨもフェンも、装備品の名称が先に来るので、見ずらくて微妙に使いずらかったおち。

そーいえば、3F入ってちょっと進んだ所って広がってて、下に下りるか、前に進むかの2択なわけだけど、下に行くにしろ前に進むにしろ、ぐるって回らないとダメなんだなっと再確認。
このまえせいさんにも指摘されたけど、そうじゃないと未探索領域が怖いデスネ。
あと三叉路の所とかも。
そしてHWやってた頃はぜんぜん気にしなかったけど、案外と、HWがMOBつってくると、そっちに気を取られて死ぬ事が多い。
まぁでも、それも、即脇はしょうがないとしても、未探索領域に私が気をつけていけば減るのかしら。



おまけ

edf6efb0.jpeg

なにこのミスマッチ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]