Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/10 (Thu)

喉が痛いから風邪かなって思ったら、喉に口内炎が出来てた今日この頃。
そりゃ痛いわ。

1700.jpg

ということで、1700台行きましたー!!
ばんじゃーい。
なんか純氷にしてから、めっちゃ火力高くなったみたいです。
相手によっては、一回コンボはめただけで終わったりする。
アイシクルエッヂ→アイシクルスピア→ポイズン→グレイシャルウェーブ→インジェク→チリングミスト。
まぁきっちり二重凍結入ってるわけですが。
最後のチリングで1HIT8000が見えた。
チリングて何HITするの・・・・?
ちなみにPvEでもチリング技巧こみ11は結構つよかった。
Nタイフーンで、凍結込みで1HIT100kダメでてました。
んで、チリングって何HITするの・・・・?
そして、つおいつおいといわれるフリージングフィールドは、技巧こみ16にしてあるけど、ダメージ見てない☆ミ
結構出てるみたいだけど!
みんなフリージングフィールド警戒してるみたいだけど、私はそんなに狙ってないです。
スキルがない時とか、相手が中距離にいる時にあててるぐらい。
まぁ紋章付けてますけど。
これだけ強ければ、さすがに勝てるよねって話で、1700台は行きました。
でも1800台に乗らない・・・!!
一回1799までいったけど、そのあと負け越して1705まで落ちたっていう・・・。
さすがにこのレベル帯にくると、火力高い人が多くて、一回捕まっただけで終わってしまうとか、そういうのもめずらしくないです。
特にマセとかグラとかアクロとか。
このへんは惜しみなく盾しないとつらい。
ほんと、あとは腕ですよねー。
というか、必死になってやってたら、いつのまにかスキル避けないで食らってて、そりゃ負けるわ、と自分で思った。
ということで、ギルメンとアベレージでタイマンしたり、そんな今日この頃。
避けるの練習しよ。

YD蠍ステージ練習中。
だんだんと、痛かったストンプ避けるのも慣れてきたし、毒壁が結構安定してきた。
というか、毒壁に引き込まれて、そこから1プリングしたら、そのまま毒壁ぬけちゃいました。
あれ?
ばーい、マジェスティー。
もともとエレ系はエスケープで抜けれるっていう話はあったけど、あかなくても、毒が薄くなった瞬間にブリングすると抜けれる気がします。
確証はないけど。
そして、ほぼ全員そろった状態でラストの花ギミックまで行ったのに、壊してないのに花が壊れて、タイミングがずれて全死。
あれ?て思ったら、私が出したスロウエリアの陣ダメでした。
・・・・・・。
YD行く時はスロウエリアとポイズンは抜いておこう・・・。
マセを入れるようになってから、火力が上がったのか、削りが早くなってきた。
あとは1ケージ後の発狂をどう乗り越えるか、なのかなぁ。
突進ちょー痛い。
ちょっとつづでも鱗を手に入れて、防具つくって強化していきたいところ。
その強化した分、今まで活力だったのを火力に変えて、火力アップしていければなーと思う。

拍手[0回]

PR
2013/01/05 (Sat)

新年あけましておめでとうございます。
年末年始、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私はとりあえず今限定ってことで、気がむいたので育成がんばってマス。

f140d6cd.jpeg

ステさんのアティみてたらなんとなくやりたくなったボウマスは、アティのつもりがスナになって、意外と育った。
現在57。
7倍期間で、51→57となりました。
50の時点で、GDUは揃えてあって、武器は+6だけど、シーズ6で100kダメがでちゃう恐ろしい子。
チャージアローは70kぐらい出るし、スナつえーです。
私でこれぐらい出るんだから、装備そろってるやかんさんとか、もっと恐ろしいダメが出るんだろうなぁ。
怖いネ。
まぁスキリセしたらシーズ11決定かな!
だがしかし、レベルや装備はいいとして、スキル回しがぜんぜんなボウちゃん。
ブルズが入ってないと怒られる私なのでした。

00dec63b.jpeg

新キャラであるフィジ志望のケミは、るいなさんに手伝ってもらって40へ。
その後ぼちぼちクエスト消化して無事にフィジシャンになりました。
現在50。
7倍期間中に36→50となりました。
ラブウイルスとか、ヒールシャワーとか、使ってみたくてふぃじ作ったけど、当たり前のように、ソロだとあまり使う機会がない。
しょんぼり。
でもラブウイルスは、アネスと同じ感覚で使ってます。
アイシングマス→ラブウイルス→くりすたるぱわー!!
でもノーマルのボスとか、くりすたるぱわーだけで倒せるんだけどね!
ひーるしゃわー使ってみたいわん。
40の装備があまり強くなかったから、配布装備がすごく強く感じる。
さすがにもう、GDU揃えるのめんどいなり・・・。
あとはセレ志望エレを50へ・・・。


最近、エレスでPvをやるようになりました。
まだまだ要練習でぜんぜん強くないけど。
フル装備のポイントうまー。
とはいえ、1:1は、1500台をうろうろしてます。
周りにPvやる人がいるので、練習にはなるんだけど、負けっぱなのはちょっとつらい。
いちを氷あげてるし、エレスだから有利ではあると思うんだけど。
あとは腕デスヨネー。
もともとアクションゲームは苦手なので、そのへんは多めに見てください!
でもそのうち1700台ぐらいは行きたい。
氷特化にすればもっと強いんだろうけど、腕がついていかない感じがして、ちょっと躊躇われる。
最近は2:2もちょっとやってて、2:2はほぼ盾必須になるので、長期戦になるとMP切れがつらいところ。
MPが切れた途端に押せなくなってそのまま崩れておわる。
負ける時はそのパターンが多いです。
ということで、いつか氷特化にするつもりではいたけど、技巧作ったらできちゃったので、勢い余ってスキリセしました。

a077bb2d.jpeg

さぁどうする私!
これは1:1を1700台に乗せないと情けないぞ。
ガクガクガク。
2:2の結果はそのうち!


そろそろYDは蠍ステージクリアしたいところ。
がんばろう(´・ω・`)

拍手[0回]

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]