Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/29 (Sat)

引き続き、ギルメンとYD行ってます。
入場券の問題があるから、そんなしょっちゅうじゃないけど。
エレスであんなにあっさり死んだんだから、マジェじゃさぞきつかろうと、今回ばかりは信念を外す覚悟をした。
もともと属性耐性高いっていわれてるしー。
ということで、技巧どん!

fbe86077.jpeg

コードが適当なのはつっこまないでね☆
レジェンドの2セット効果が体力なので、信念のままでもHP190kはあるんだけど、これつけて253kぐらい。
これで行ってきましたよYD!

そしてSSは撮り忘れてます。はい。
ほとんどえくせれましーんマジェ。
しかも打ちどころがわからないwww
1Rはとりあえず、リザード倒したあとかなぁ。
そしてデスロードの赤いうぇーぶの地面の攻撃、くらっても案外生き残ってた。
まぁエレスじゃくらってないからどれぐらいなのかわからないけど。
蠍の突進も生き残ったよ!
レリックのダメ減少効果とかもあるとおもうけどね。
意外としぶとく生き残った。
しかし蠍に関しては、ほんと蠍が動きすぎて攻撃ぶっぱのタイミングがぜんぜんわからないので、ほぼプリ用のエクセレに。
毒がひどすぎて、キュアミラクルほしいよね。
そして、もうちょい毒壁練習したい(´・ω・`)
2回ぐらいぬけたけど、2回目は毒くらってたから毒で死んだし・・・。
韓国は、毒壁の仕様はもっと簡単らしいです。
ふざけんな運営。

このまえYDの必須職てなにかなぁて話をしました。
パラ プリ プリ2 マセ FU アクロ エレ エンジ?
というか、エレスもFUも必要・・・?
微妙にいらない子が気がしてならない。
属性ダメージはそんなに下がってる感じはしないんだけど・・・。
それでもなんか物理職で固めたほうがつおい気が・・・?
私がもってるソサが火力特化じゃないから、存在価値がいまいちわからないっていうのはあるかなぁ。
ここ数回で、メンツが固定になりつつあって、ソサ出せるのが私だけなので、必要ならいくらでも出すけどー。
氷エレスですいません(´・ω・`)
まぁるいなさんのマセ待ちデスネ。
ちなみに、マジェで行ってるとき、確かにダメージさがってるよなぁ、て思ってたけど、信念外してるんだから下がってるのあたりまえだった。
てへぺろ☆

なんかドラネスでやりたい事はいろいろあるんだけど、主に育成とか育成とか。
7倍だし。
微妙にやる気しないっていう。
ドラネス初めて3年ぐらいになるし、惰性になるのはしょうがないよね!
そして、最近ぐだぐだ悩んでた一件が、なんとか決着?
何も言ってくれなかったからこそ、信用できなくて、それがつらかったわけで。
ある程度、気持ち的に落ち着いてきてはいたけど、某人のコンタクト消してすっきり!
あとは甥っ子と約束したマグナゲートでもやることにしますか。

拍手[0回]

PR
2012/12/24 (Mon)

2bb4475a.jpeg

とうことで実装されましたYD。
さっそくギルメンと遊びに行ってきましたよ!
結構ムリゲーて言われてるけど、ちょっといった感じ、1Rはそんなにむずかしくないようです。
何点か気をつけてさえいればいけそう。
ちなみに初見はエレスだったけど、1R終わったあと、砂漠のオアシスに入ると、HPMPが全開するので、盾はりっぱでもいける模様。
ただこれが最後までずーと入れるのかは不明だけど。
問題は2R以降かなー。
2R以上は順不問でどこからでもいけるみたいだけど、現在行ったことあるのは蠍。
始まってしょっぱなのストンプが痛いデス。
盾+アイスバリアで、90kぐらい持って行かれたきがする。
ただこのへんは、わかってれば、入る前にミラクルとかで対処できると思われ。
それでもまだまだ花とか毒壁のギミックもあるし、これから相当練習しないときつそう。
とりあえず目標は毒壁を成功させること!
がんばろう(´・ω・`)


YD実装と同時に、シュパンが変わった。
再販がいっぱい。
これは羊狙うしかないよね!
ということで、開けてみた。

98b376f6.jpeg

どーん。
ヾ(*ΦωΦ)ノ
羊かわいぃぃぃぃぃーーーー!!
このもふもふ感がたまりません。
ちなみに結果。
マジェ→46開封
アルフレア1、カンパネッロ、朱印55、メガネ82、ゼリー160ぐらい。
エレス→46開封
羊、カンパネッロ、ゼリー220ぐらい、あと数えてない。

もう満足だから開けないよ!

拍手[0回]

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]