Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/02/05 (Wed)

いまメンテ中だからSSないけど(ぉ
ということで、スナの込火力70000超えきました!
ひゃっぽー!きたわー。
廃人さんたちからすればまだまだかもしれないけど、今ままで氷エレスとか、マジェとか、火力のない職やってたんで、すごく嬉しいです。
といっても、個人で出せる火力は、シーズ1HIT2,000,000、ソニック1HIT350,000程度が限度。
ちなみにシーズは・・・何発打てるんだ?
結構カスあたりが多いんで、ダメージ出てるのは、5・6発でしょうか。
ソニックは最大22HITらしいです。
でも支援て偉大ですよね。
コアネストで、シーズ1HIT6,000,000、YDではソニック1HIT1,000,000が出てます。
エレス、ダンサー、レイブンあたりがいると、火力ぜんぜん違いますね。
ちなみに、装備の強化値がもっと低い時に、ハロウィンのアイテム(物魔+30%)とプリハブもらった時に、デイリーでエアリアル1HT400,000てみたきがするんだけど。


前回の記事から何してたかっていうと、一生懸命お金ためてました。
スナ強化してました。
いや、70ネストも通ってるけど。
デコさんのレイブンと40分かけてペアでミストくりあしたり、ガデでアチャネストしたり。
あ、YDもくりあしたよ!
まだまだ生存くりあは出来てないけど、だんだんと慣れてきたので、無死くりあを目指したいと思います。
本体が微妙なんだよねぇ、メリゴとか。
そして、前日のアップデートで70ネストが軒並み弱体されました。
ガデもよっぽどメンツが悪くなければ15分程度でくりあできるように。
ミストも同じく。
コアはまだ20分ちょいかなぁ。
コアはに関しては、難易度が高くて即死が多いので、なんともいえないところ。
ミストの報酬は目に見えて増えた。
中級が1個以上出るのがデフォみたい?
あとスキル竜珠が1個
コアネストでスキル竜珠がひとり1箇手に入るので、スキル竜珠ほしいならコアネストとかな?
アチェルアクセとか、そんなのも結構見るようになったきがする。


BDでのHPの基準は800kだそうです。
それぐらいないと、耐えられないんだって。
ちなみに中級生命つけてるうちのスナのHPは、570k。
耐性技巧つけて660kぐらい。
1Rでストンプくらうと、即死することがある。
BDが実装して以来、生命竜珠が高い。
上級に関しては、耐性が作れなくなったので、良OPの確率が上がって下がってきてるみたいだけど、上級生命は5000ぐらいする。
ちなみに変更入る前は8000以上しました。
それでもあきらかにコアネストやBDは、上級基準の強さだと思う。
なんていうかさ、竜珠のステって、いわば冠詞の代わりのわけだ。
冠詞はデイリーやってればつければけど、上級竜珠は、だるいナイトメアくりあして、がんばって1週間近くかけて心臓集めて、生産してみれば、良OPの確率は低かったり、こんなに高かったり。
5000Gとか、簡単に貯まる値段じゃないし、集めるのに時間かかれば延命になるって思ってるかもしれないけど、誰でも手に入るものでなければ、ゲームは成り立たないんだって、ここの運営はわかってる?
結局野良の基準ばかり高くなって、この馬鹿高い竜珠を集められない人は、BD行くなってこと?
そりゃ人も減るわ。
いいかげん、装備集めるの疲れてきたよね。
はやく韓国と同じように、上級竜珠確定で作れるようにしてください。


あれ、タイトルの影にゃんは?

拍手[0回]

PR
2013/12/15 (Sun)



うぎゃー!!
なにげに作ったらFDつきました!
ドラネスはじめてFD付いたの初めて・・・・。
でも疾風じゃ微妙かなぁ(´・ω・`)



現在スナのステはこんな感じ。
ちょーがんばってる。
武器アバもタナトスからフォルセティに!
今がんばって上級集めてます。
上級3つ付けてますが、敏捷が17000↑と驚きの数値に。
アバの足は移動OPだし、致命外したけど、余裕でCT確保してます。
さすが敏捷職。
上級竜珠は1個で敏捷が1000↑上がるのでおいしーけど、1個4000ぐらいする。
高いです・・・。
もうね・・・竜珠にお金かかりすぎよね。
おかげで他の職が、武器を70Eにしただけで、手がついてないです。
竜珠システムになってからは、70Eにしただけじゃ弱くて、竜珠を70Eに変えていかないといけないんですよね。
上級集めるのはきついけど、せめて中級ぐらいはつけてあげたい。
絶対70ネストの基準は、70の中級エピ↑の設定になってる。

しかし、この報酬の少なさ、どうにかならないですかね・・・。
コアネストとか、6人なのに、報酬アクセ1個だし、これ運営は装備揃えさせるつもりないんじゃないでしょうか。
こんな状態で来年初めに80キャップとか来たところで、どれだけの人がレベリングするのか謎なところです。
人もすっかり減ってしまって、さすがの運営も焦ったのか、来月70ネストの報酬が緩和されるようですが、どれだけの人が戻ってくれるんでしょうね。



プリなしガデネスト!
クリアタイム16分ぐらいだったかな?
予想外に無死クリアしました。
私の火力のおかげ!ていいたいけど、注目はレイブンとマセですかね。

拍手[0回]

next
忍者ブログ[PR]