Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/25 (Mon)

ブログ書くのどれぐらいぶりかなぁ。
前回がYD実装したばっかりだったから、かなりたってるよね。
相変わらずドラネスしてますはい。

70キャップが来て、70キャラが7匹って、相変わらずな私です。
フル装備用に70キャラ量産したのに、70のプレート袋がぜんぜん実装されません。
ひどい(´・ω・`)

なんかいろいろあって、現在メインがスナに。

 

あ、あれ、メインのはずのマジェはどこいったの?
マジェはぜんぜん動いてないです。
これというのも、70ネストのため(せい)
60キャップがあけたときは、GDUが揃っていたので、60ネストがそんなに時間かかった覚えないです。
初見で40分とかそれぐらいだったかなぁ。
だけど、70キャップでは、YDUがまったく出回ってなく、60エピだったので、70ネストがやばいやばい。
2時間やってクリアできないとか、クリアまで1時間とか・・・。
現在では装備が揃ってきたけど、やっぱり平均して25分前後。
1回だけ15分台もあったけど、それは火力特化の職を集めた結果でした。
70エピ揃えても、20分かかるって、それってどうよ・・・。
そんなこんなんで、70ネストをクリアするために!て思ったら、スナの強化走ってたっていう。
スナは強化するだけ強くなるで、強化のしがいがありますね。
マジェはどうしても火力が出せないから・・・・。
スナは火力出るし、それはそれで楽しいですけど、うちの魔職がぜんぜん動いてないです。
なんか、急に知恵冠詞が騒がれ始めました。
武器どうすればいいの・・・。
ということで、せっかくエレスに作った武器も、スキル龍珠が来るまでお蔵入りです。
身内でいくとか、自分で野良募集するときぐらいかな。
なんでエレスに武器を作ったかっていうと・・・まぁ説明すればいろいろと。

また気がむいたら更新しますよヾ(*ΦωΦ)ノ

拍手[0回]

PR
2013/01/15 (Tue)

2ccc89fe.jpeg

ということで、ワーム討伐!

ワームは比較的ギミックも難しくないので、理解できれば、結構いけるみたいです。
それでも、できるようになるまで、7、8回いってるけど。
サンドボールの破壊が、なかなかむずかしい。
なにより、MAP上での、自分の位置把握がむずかしいです。
とりあえず討伐はできたけど、ストンプのジャンプのタイミングが微妙にむずかしくて、ボンバー討伐中にストンプくると死んだりとか、安定して討伐するにはもうちょっと時間がかかりそう。

その後、マンティコアとザフラの見学にも行ってきました。
マンティコアは、40ネストのネコの動きと共通する部分もあるみたい?
まぁこの時は死んでたんでなんともいえないけど!
ザフラはわけわかんない。
でもザフラのストンプはかわいいと思います。
根から抜けるとかww
そこまでしてストンプしなくてもいいのに・・・。
蠍は未だに討伐できず。
毒壁のたいみんぐが、ちょっと微妙なので、ちゃんと練習していきたいと思います(´・ω・`)
これ、通しで討伐とかできるのかなぁ。
むしろ私がいろいろ覚えるの遅すぎてやばい。

がんばろう。

拍手[0回]

prevnext
忍者ブログ[PR]