Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/03 (Tue)

646c5242.jpeg

猫かわいぃぃぃぃーー!!
休止中に実装されたマラン島の猫。
島が肉球の形でかわいーです。

ということで、ひさびさにRO復帰してます。
ドラネスの方が、あとは60キャップ待つばかりの感じになったので、やる事がなくなってきてしまい、そこに追い打ちをかけて、第三者からの攻撃?によって、満足にゲームが出来る状態ではなくなったので、ひさびさにRO復帰ということになりました。
いやまぁ、ちょーひさびさすぎて、SCぜんぜんおぼえてないよ!
前の勘を取り戻すにはちょっと時間がかかりそうです。
休止中に鯖統合があって、そのためにキャラスロットが増えたので、新キャラとか作ってみたり。

02360956.jpeg

スペルフィスト志望マジコ?
なんていうかもう、前とは経験値のレベルが違いすぎて、あっちという間にレベルが上がっちゃうのね。
ジョブ45ぐらいから、ODで1時間かからずに50に。
なんじゃこりゃ。
むしろクロック行かなきゃ、もっと早く上がってた気がする。
クロックの経験値が、ベース8,161、ジョブ7,098だったので、これはうまいだろう、と時計2に行ったんだけど、本とかいろいろ邪魔過ぎた。
むしろ、テレポでSPがキレ気味に。
ODは、ベース882、ジョブ900だけど、数が多くてmobが弱いので、魚叩きつつ、数匹抱えてファイヤーボール10を連打。
2発か3発で倒せる。
最初にもらえる教範使って、あっという間にあがっちゃいました。
そしてアラームがおいしすぎて、あっという間にベースが上がる。
いやぁだって、ベースが16,350あるんだよ!
ジョブはぜんぜんないけど。
転職後は、定番のマジ狩りであっという間にベース70へ。
もはや非転生はただの通過点ですね。

なんだか、今はWizのペア狩りていったら、名無しみたいですね。
とりあえずいつでも行けるように、不死SODとか作ってみたり、べあどーる盾とか作ってみたり。
ちらほら休止前の友達と、行こう!て話が出つつ、組む機会のないまま去年もあったあのイベントが来ました。
ぽりんなぐるイベント、でぃめんしょんだいばー。
ひらがなじゃなくって普通にかけよって感じだけど、それはスルーで。
信じられないぐらい効率が出るわけで、なんだか今まで自分が苦労して上げてたのが馬鹿らしくなっちゃいますね。
そんな懐古厨になってみたり。
だって!転生おーら、一か月かけたんだよ!
それがこのイベントなら、数時間で出来るわけで。
4種類ぐらいのタイプの違うポリンを狩るわけなんですが、一匹つづの経験値もさることながら、40匹の討伐クエストで40Mの経験値がもらえる。
一周早ければ10分ちょいで終わるわけで、10分ちょいで40Mて、普通に狩りしてたらかなりすごい効率。
私、基本的に飽きやすい性格なので、ソロは嫌いなんだけど、きっと周りの友達もあげてるんだろうなぁ、とちょっと頑張ってみました。
いや、頑張らないと、あっという間に誰も組めなくなりそうで・・・。
結果、アクビ105→108、WL102→108。
そろそろつらいです。
まぁ一カ月ぐらいあるようなので、まったり・・・・かなぁ。

拍手[0回]

PR
2012/06/10 (Sun)

57753b2a.jpeg

清水集めでHギガには結構行ったけど、死ぬ事が多くて、大体3回いくと青ハートが0になってたりする。
4人で行っても死ぬのに、ぺあとか、ちょー無理くさい感じ。
でもたまには挑戦してみた!
エレは盾があるから、持ってても意外性がない気がするけど、でもマジェじゃちょっと難しそう。
ということで蛙の人に手伝ってもらって、エレスで行ってきました。
4部屋は、最近慣れてきたからなんとかなりそうだったけど、一番引っかかりそうな気がしたのが、最後のボスの爆弾なんだよねー。
ぺあじゃ、火力が足りなくて爆発しちゃいそうで。
走りながらだと、火力ないときつそう。
たとえ時間かかろうとも、そこがなんとかなれば、いけるとおもうんだけど。
でも案の定、そこで引っかかった。
1回目は蛙の人がラグで死んで、2回目は爆弾爆発。
爆弾来る前に倒せればいいんだけど、その気でGW→インジェク→ブリザ回した後だったので、スキルがなくて予定に・・・。
スキルあるようで、意外とないエレス。
むしろ氷系は火力がっ。
火系列はあまりとってないです・・・。
ということで、3回目でくりあしました。
何を改善したのかな・・・?(死


bd0d79a0.jpeg

急にプリのアバコンのレアアバがほしくなってやちゃった。
しかも白がほしかった!
元はタミネートだけど、一部ロングタキシードの合成だから、トラウザとか白いし、胴と腕だけ手に入れば、どうにかなりそう。
そう思ったら、うずうず。
ということで、パンドラ46まわしちゃいました。
結果、白のレアアバHPが2つと、火耐性の腕が1つ。
これで十分だよね!
プリ動かす気ないのにね(´・ω・)

拍手[0回]

prevnext
忍者ブログ[PR]