Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/02 (Wed)

勢いにのって、シュパン46あけました。
羊!尻尾!
朱印ばっかりでました。
何もでなかった。
しょぼーん。


属性職最良の称号といったら、ギガンテス征服若しくはGDの瞬刻だよね。
GDはいまだクリアに至ってないので、気軽に取れるといったらギガンテス。
気軽じゃないけど!
トリオ無死、とどめまでは取ってあったんだけど、残りのペアとソロが問題だった。
ソロクリアは無死の制限がないから、何度死んでもクリアできればいいんだけど、前に行った時は、途中で装備が壊れて断念したんだよね。
ぇ、何回死んだんだよって?
内緒!
その頃はまだ装備が50エピだったので・・・(言い訳)
今回、GDが揃ったところでリベンジしてきましたよ!
前よりは死亡回数が減った気が・・・す・・・る。
でもやっぱりギガンテスは痛い。
ギガンテスのボスは、時とめスロウエリアが効かないのがマジェには痛いところ。
記憶テストのボスとか、毒ふりまくタワー痛いし、常時密着してくるのにどうやってスキルだせと。
でも今度はなんとかくりあ!
これがGDUの力か!
むしろ苦手な記憶テストが偶然全部クリア出来た。
自分でもびっくりだ。
まぁ、何回死んだかは内緒ですけど。
かなづちマークは出てましたけどね!
残るはペアのみに。
組むならプリ系がいいんだろうけど、なんだかプリいても絶対死ぬ気がして、制覇の称号はとれないかもしれないなんて思ってました。はい。
プリとペアじゃ火力が足りなそう。
ギルメンのインクの人に頼もうかと思ってたけど、ちょうど憐憫一緒したクルセの某蛙の人に頼んでみた。
クルセじゃ支援スキルないし、死ぬかなーとは思いつつ、ペア無死の件を頼んだら、快く了解してくれたので行ってきました。
ほぼタゲを持ってくれたので、ひたすらチキンで攻撃(´・ω・)
タゲもってもらってんのに食らってたら情けないというかなんというか・・・。
それでもボスは結構食らってたけど、大砲部屋のストンプだけはがんばって避けたよ!

6f3e7886.jpeg

えーとなんていうか、半分ぐらい『倒して貰った』的な感じだったけど、無事に無死クリアできました。
ありがとうっ!
最後のボス、残り半ゲージぐらいあって、距離を取りつつ、どうしようか考えてたら、そのまま終わった=倒してくれた、っていうね。
えへ。
まぁ私の場合、プリに回復してもらいながら自分の火力で頑張るより、攻撃職と一緒に行って、死ぬ前に倒す、のほうがよかったって事かもしれない。
何はともあれ、これで念願のギガンテスの称号が!
ちなみに、今まで何回か行ってるのに、ソロして初めてボスの挙動が分かって来たっていうね。
アハハハ。

拍手[0回]

PR
2012/04/29 (Sun)

1f9dfd28.jpeg


羊かわいいよ羊。
でもクレが乗ったら犯罪よね?
つぶれてる><。

シュパンあけようかな・・・。

拍手[0回]

prevnext
忍者ブログ[PR]