Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/23 (Wed)

最近すっかりSS撮る習慣がなくなってる今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ということで最近の事!

ネタになりそうなことがあったのに、ぜんぜんSSとってないじぇ。

まずはぎあますたー!
とうとうGDU+ギガンテスが揃いました。
ギガンテスから揃えた方が火力落ちないよな、とか思いつつ、ある程度素材は自力で集めようと思っていたので、なかなか揃わず、GDUから買った落ち。
武器がなぁ。
+8にはしたものの、コードが微妙。
当たり前といったら当たり前だけど、物理5.8がつかにゃい。
何度か付け替えた結果、知力敏捷闇がついてる始末。
これマジェの時についてくれよ!
むしろ付くなら雷がほしい気が。
メカショック強くなるよ!
GMなら十分ありだと思うんです。
ギガンテスは、素材を憐憫で交換したり、買ったり、ネストにいって集めたり。
素材集め手伝ってくれた蛙の人ありがと!
ギガンテスに関しては、エピなので、憐憫でためたオニキスコードと消滅でつけ放題。
マジェが10こぐらいもってたんだよね。
結果防具は結構いいコードがついたと思います。

48b05e78.jpeg

現在のステはこんな感じ。
強くなった事はなった、の・・・かなぁ。
マジェの時は、GDUにしたことで火力2倍ぐらいになったけど、物理職はGDUの恩恵はあまりないようです。
まぁなぜか、GD行くと死ぬんだけどね。
GD用に装備整えたのに、6R行ったことないっていうね。
しょぼーん。


エレスのGDUも集め始めました。
拾ってきたGDUをマジェで叩いて、+8になったらコードつけて、良コードついたら、冠詞付けて、今まで使ってたのをエレスで使う流れ。
この方が清水も集めやすいかも。
さすがに武器は別に買うけど、氷潜在はやすそうだな。
現在3か所のみGDUになってて、ティアラが+8になったので、コード付け替え中です。
エレスは最後にあつめるかなーと思ってたけど、GDいける職て考えた時、候補に挙がったのがエレスっていうね。
火力特化職じゃないけど、さすがに50エピじゃ、防御が薄すぎる。
そんなエレスも、とうとうGD初討伐!
むしろGD行ったのも初めてだった。
もちろん、ギルドで行ったわけだけど、盾ばりばりで、ハーブほぼ譲ってもらってたけど、無死でくりあ出来ました。
わーい。
もうちょい慣れて、盾節約していきたいです・・・。
火エレスにするか氷特化か迷ってたけど、氷でいいかと思い始めてきた今日この頃。
以外とエレス楽しいです。

拍手[0回]

PR
2012/05/07 (Mon)

0ddb78ae.jpeg
 

ということで、とうとう生きてGDをクリアしました・・・!
万歳!

そしてギルド内クリアでございます。
1回目は、ガデ、クルセ、セイント、SS、ふぃじ、まじぇ、エレス、セレアナの構成でこの時は死んだままクリアしたのでした。
何で死んだんだっけ。
6R3ふぇーずが始まってすぐぐらいに、GDの足元で死んで、柱壊した後、みんな中央にいなくて死んで、牛の魔法陣踏み損ねて死んで・・・・。
惜しかった。
2回目は、ガデ、クルセ、セイント、インク、マジェ、SS、セレアナ、スナイパの構成。
なにこのクレ系コンプ。
でも全死しないでクリアしたっ。
と思ったら、意外と1時間ぐらいかかってました。
あっという間だった。
でもミスって死んだけど、意外と安定してたかんじ。
むしろ6Rまで無死だった。
死因は、蔦と、虫のカーテンを阻止しそこねた事。
目の前のGDがでっかすぎてGDの挙動がよくわからないんですけど・・・。
でも蔦も避けれるようになりたいね!
 

拍手[0回]

prevnext
忍者ブログ[PR]