Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/24 (Tue)

相変わらず忙しい日々がつづいてますがドラネスしてますみなさまいかがお過ごしでしょうか。

しばらくブログ放置だったけど、最近?のこととか。

まずはギアマスター。
いつの間にか私の持ちキャラの中で一番火力あるこいつは、レアアバが揃いました。
ほんとうはやる気なかったのに、勢いで・・・。
いやほら、デミ子は装備整えれば面白いぐらい強くなるから、どうせならほしいじゃないですか。
といっても、装備はトーテムですけど。
一度はロストして作りなおしたキャノンも、無事に物理のコードがつきました。
アクセもすべて50エピに一新。
疾風疾風破壊破壊。
最初は必殺にしようかと思ってたんだけど、さすがの敏捷職で、靴アバをCTにしたら、CTが20000超えて余ってます。
そのうちHP買ってCT売ろうかな・・・。
難点は、紋章が、25と32が混じってるってことデスヨネー。
あ、もちろんエピですよ?
レベル低いとはいえ、エピだから%上昇は既にあるので、50はコスパが悪いので、紋章は後回し。
現在物攻の上が9000超えました。
いちをFD込みで10000近くはあるのかなぁ。
当たり前といえば当たり前だけど、昔はあんなに苦戦したアポも、あっという間に。
ヘルもソロ出来ちゃうぞ!
さらにミノが2分切ったりとか。
サブ武器が+7のメイン+8だけど、火力十分すぎる。
スキルリセットして、デモリも取ったし、一番ソロでふらふらできるキャラ。
今後は、ギガンテス3のGDU4セットで揃えようかと考え中。


次はエレス。
放置してたエレスがいつのまにか50に!
純白の刃よ!
結構楽しいです。
なんでこいつが50になったかっていうと。
ドロップのマリオン杖叩く→+10になる→やったー!マジェの武器が出来た!→闇より先に火氷ついちゃった→あれ?こっちのほうが高くね?→いっそエレスで使うか。
てことで今に至ってます(何)
最近はすっかり50エピも安くなって、同じ強化値、同じコードのマリオンオーブを購入。
エレスはさすがにレアアバにするのはつらいので、そこを補うべく防具をトーテムにしました。
といってもやっぱり+6だけど。
武器に属性つけたから、氷44%になったけど、これがマジアバの限界(´・ω・)
これ以上はレアアバにしないときついみたいです。
防具はがまだ冠詞Ⅰだけど、現在matkの上が表示6300ほどに。
一見低く感じるけど、レアアバで冠詞が揃ってるマジェが表示7000だった事を考えると、いいほうなのかなぁ。
さすが+10。
装備整えるために憐憫に通い始めたものの、金策のために一旦放置になる子。
エレスやったあとマジェやるとなんかほっとするのはなんでかな・・・。
今後の装備の予定はたぶんGDUだけど、集めるのは最後の最後かなー?


そしてなんとなく予想してた?けど、アルケミスト実装で、ケミが誕生しました。
ゆきのさんがケミ用デミを作ってても、特に関心なかったけど、やっぱり実際に実装すると、やってみたくなる。
さすが50が4キャラいるだけあって、レベル上がるのはやいです。
むしろ師匠のゆきのさんに頼んで、よく寄生?させてもらってます。
ありがとうございます!
いやなんていうか、4月に入ると育成してる時間がないから、今のうちにあげてしまいたいんですよね。
フィジシャンがアデプトか迷ってたけど、結局アデプトにして、現在45。
24は、エンジニアでもやったように、50キャラでミノ潰して、ミノ装備を作成。
マジックの魔力リングにコード付けたらmatkがついたりとか、エピの魔力リングにコードつけたら、amatk知敏がついたりとか、ちょっといい感じ。
というかね、こんなところで、魔力紋章作ったら、CTついたりとか・・・。
50エピでつけよ!
32はどうしようかなーて迷ってたら、ケルの素材配布のイベントに、知らないうちにGMが該当してたらしく、レア素材が一通り貰えたので、それで作りました。
ケル通ってマジック素材集めようかと思ったけど、めんどくってかっちった。
どうせ使い捨てになるし、あまりお金かけたくないんだけど。
40はSDUにしました。
ゆきのさんの鱗集めに一緒に連れてってもらってそふぃあ集め。
それでもSDU揃えたら、matkの上が3700ほどに。
40装備でこれだけあれば十分か。
マジェもこんなもんだったし。
エンジニア系は、装備そんなに揃ってなくても普通にアビスに行けるぐらい強かったけど、ケミはそこそこかな?
むしろエンジニアの性能がおかしいんだけど。
45だけど、最近は育成気分がひと段落。


そしてメインのマジェは、GDUが揃いました!
オーブはウロコ買って自作したけど、4回ぐらいコードつけなおしたのかな。
杖がひどかった。
叩いたら+8になったから、コード頑張って付け替えたけど、ぜんぜん闇がつかないっていう。
何回付け替えたのかなぁ。
知力敏捷雷とか、知力敏捷火とか、いらないコード結構つきました(´・ω・`)
最終的には、知力力闇に。
もうコード地獄やだからこれで妥協する;;
これのせいでお金が・・・・。
防具の方は、+6だけど、良コードで揃えました。
敏捷知力HPが4に、体力知力HPが1か所。
CT装備は高いから、全部敏捷にしたかったなぁ。
そのうちゼリーが手に入ったら、+7にしようと思います。
それでも、知恵部分の冠詞を、冠詞Ⅱにした時点で、HPは120kぐらいまであがりました。
生命の腕靴部分を冠詞Ⅱにすればもうちょい上がるかな?
そして現在、闇こみのMatkの上が、19500ほどに!
ひゃっほー!なにこの数字!
どこの廃だよ、おい。
でもねでもね。
悲しいかな、いくら装備を揃えてもまったく強くならないのがまじぇなんです。
しょんぼり。
ちなみに今matkのコードのリングを、闇に変えれば、20000ほどいく予定。たぶん。
予定外に覚醒が手に入ったので、必殺を外す分のCTをどこで稼ごうか悩み中。

あとはGDの6Rを生きてくりあしたいです。はい。

拍手[0回]

PR
2012/02/11 (Sat)

しばらくブログ書いてなかった(´・ω・)

最近めっきり?仕事が忙しいです。
毎年毎年忙しいって言ってるけど、今年は尋常じゃない。
これからどうなるのかなぁ。
なんていいつつも、ぜんぜん緊迫感は伝わらないわけですが、それでもドラネスはやってます。
9:30まで仕事して帰ってきてもやってますヽ( ´ー`)ノ
私元気すぎ。
まぁかなりきついですけど。
睡眠時間毎日4時間だし。

ドラネスは憐憫消費するだけでいっぱいいっぱいだったけど、最近はギルドが変わりました。
抜けたわけじゃなくて、みんなでお引越し。
新しいギルドの人、お世話になりますm(_ _)m
ギルド変わってからは、シードラいったりグリーンドラゴンいったり、アクビいったりいろいろ。
今までぜんぜんいってなかったので、それはそれで楽しい。
すぐ蒸発するからもうしわけないけど(´・ω・`)
まぁ私は慣れるのに時間かかるから、多めにみてやってね!

そして久々に動かしたら、やる気なくしてたオリ君。
かわいそうに。
いつかやる気が出る日が来るのだろうか・・・。
さきにエレスの50かも?
とりあえずは3キャラ分、50でも困らない程度に装備はそろえてあるけど、8人ネストを考えると、まだまだいろいろ改善の余地があるようです。
まぁただの50エピのオール8だしね(´・ω・)
デミはレアアバの合成もしたいんだけどなぁ。
憐憫行く回数が減って、微妙にお金のたまりが悪いかんじがするけど、がんばってお金ためよーと。



おまけ

47a9db57.jpeg

踏まれた!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

キャラが睡眠状態になると、プレイヤーは踏めるようです。
げふげふげふ。

拍手[0回]

prevnext
忍者ブログ[PR]