Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/08 (Sun)
e7b6fa73.jpeg


ということで、デミ子さんも無事に50になりました。
49の15%ぐらいから、一日で50になったという。
まぁ週間もあったけど。
何がうまいって、ゴブゴブとガランオークがうまい。
これだけで40%ぐらいはあがる。
実装当初と比べて、レベル上げも楽になったもんだ。


当初の予定どおり、50になったデミ子さんにトーテムの装備を作りました。
まだ完成ではないけど、現在ATKは5500-6500ほどに。
装備替える前が、ATKの上が3400ぐらいだったから、かなりあがったよね。
これに気をよくして、猫ソロ特攻とかしてみた。
 


ずーみーがなくなって以来、動画とっても放置だったけど、ゆきのさんが鯖を貸してくれるっていうことで、あっぷしてもらいました。
ありがとー!ヽ( ´ー‘)ノ
猫ソロ動画!
無死で10分切れるとか予想外!
4Rのゴーレムのところで手間取ってるけど。
むしろギアマスターの場合、タゲとることがないので、かなりらくちんな感じ。
だからこその無死クリアなのかしら。
タワーばんざーい。
このあとヘルモードに行ってみたけど、意外にも無死くりあ達成。
これが装備の力か(´・ω・)
こうなるとなんだかデミ子さんが楽しく。
いや、私のメインはあくまでマジェですよ?
デミの装備はまだ揃え切ってないので、もうちょい強くなるのかな?
ATKの上が7000ぐらいいけばいいんだけど。
とりあえず武器は+7か+8がほしいですよね(´・ω・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]