Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/11 (Sun)

d23897f6.jpeg

かなり間が空いたデミの話の後に、今のマジェの話を。
マジェが50になったのはかなり前の話だけど、50実装当初は、50装備を揃えようにも、50エピの性能が微妙過ぎること、プラスエピ清水が入手困難過ぎて、しばらく放置でした。
レアの合成とか頑張ってみたりしてたけど、かなり時間がかかってて、それが今回の女神の憐憫の実装で、50エピの強化+清水が手に入りやすく。
ということで、憐憫集めて装備揃える日々。
4人で回れば、1日の疲労度で5か所アビスが回れるので、ゆきのさんと野良で回ってます。
憐憫5つでエピ清水と交換出来て、1日で10こ手に入るから、清水がかなり手に入りやすくなった感じ。
だけど、やっぱみんなエピ揃えてるらしく、オニキスの値段がちょー値下がってる。
しょぼん。
さらにデイリークエのために疲労度消費しちゃうから、お金稼ぎはちょっとやりずらくなったけど、それでも狩り行ってるだけでそこそこたまるし、あとはシードラ精錬用の生命の清水を栽培してお金貯めてます。
シードラが強化できるようになったので、乗り換える人が多いのか、完成品が売ってる事もよくある。
セット効果ある分、シードラの方がつおいのかもしれないけど、清水Ⅱがかなりつおい。

f6f79518.jpeg

武器両方揃えた時点で、3800ほどだったmatkの上が5500超えに。
新武器には闇攻撃のついた装備がないので、どうしようか迷ってたけど、コードをmatkから闇にしても気にならないぐらいmatkがあがってるし、コードに闇に変えた事で、闇属性も下がる事なく。
そして、アクセも替えました。
マンティコアの3セット+信念だったのを、信念信念必殺必殺に。
さすがに必殺のコードはMatkにしたけど。
結果、なぜか闇属性がちょっとだけ上がってた。
下がると思ったのにwww
まぁ50の信念は、闇12%だからな!
むしろこれじゃないと、セット効果が崩れた結果、闇属性の%が保てなかったわけで。
コバルティーナだった信念も、マゼンタに変更。
これで闇属性が59%に。
さらに頭胴脚の冠詞を、清水Ⅱに。
Ⅱにすると武器と同様にかなりステがあがる。
もろもろの結果、amtk4896-5940、闇属性59%。
属性込みのmatkの上が、9444になりました。
なにこの数字。
アクセを必殺にした事で、7000ぐらいしかなかったCTも、12000へ。
当初は、闇属性の問題上、装備替えたらむしろ火力さがるんじゃないかと思ってたけど、比べ物にならないぐらい強化されました。
マジェは攻撃特化職じゃないけど、これだけあげれば、多少は強くなるのかな!
次はプリの装備だ!


最近はデイリークエのためによく野良をします。
今までソロ+身内ばかりだったので、他の人の動きって見た事なかったけど、自分と同じ職の人の動きとか、ここでこのスキル使うのかーみたいな。
それもまた楽しい。
このまえは珍しくエレストラと組んだけど、純氷の人で、見ててこうゆうのもいいなーとか思ったり。
そういうのがあると、エレをちょっと育てる気になるよね。
時間ないけど(´・ω・‘)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]