Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/17 (Sat)

トールペア募集したら人がこなかった(´・ω・)
しょぼーん。
よくあるよねー。
固定のペアPTは結構みるんだけど、臨港でも、となると、やる人限られてるので、タイミングはずすと人が来ない。
今だと時間が限られているので余計に・・・。
12時ごろには寝たいお年頃。
さびしーです。
まぁ、かといって、人が増えすぎても狩りずらくなってこまるわけだが。

現在3匹目のHPは34.1%。
結構増えてる。
なんか平均的に5%ぐらい稼げるようになってきたみたい。
最低でも3ペナぐらいまでならなんとか許容範囲。
それ以上だとさすがに増えないけど。
でも死なないようにもなってきた。
まぁ、文字打ってたら死んでた、とか、98とは思えないミスをしたりもしたけど・・・。
課題はやっぱり、サラ数匹集めた時の位置ずれ。
2匹までならヒールで耐えれるが、3匹以上となると、回復叩かないと死ねる。
かといって、回復叩けばいいや、とか思ってると、前半30分でアロエ100枚使い切るという赤字っぷり。
でも回復剤ケチると3ペナしたりとか。
うーむ。
今日の教訓:釣りは位置ずれさせないように確実に・・・。
黒峰さんをまねて応急手当をSCに入れてみたけど、使うタイミングがさっぱりさっぱり。

死んでも増えてるあたりは、HWのオーラロードに比べれるとかなり楽に思える。
まぁ深遠の兜とサザンが、明らかに時給を上げてるわけだが。
あの時は深遠の兜も実装されてなくって、トール3ペアで時給2%出ればいい方という状況だった。
それに比べれば、死んでもプラスになるというのは精神的にもかなり楽ちん。
3.4Mはさすがにもったいないけどね!

最近レア運向上中なのか、オル手とビョルグcが出たけど、ぜんぜん売れない。
R前だから余計なのか。
Sopはくじのせいですっかり安くなったし、ちょっとさびしいトールレア。

前はメッセの名前で経験地のカウントダウンとかやったけど、またやろうかしら。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]