Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/29 (Mon)
00c9b2b7.jpeg

現在、67/27。
自分でも廃だなーと思いつつ転生したLKですが。
転職して以降は、どっちかていうと、HWかHPでトール行ったり、ぼーとしたり、冬月さんと一緒に生体臨入ってみたり、まったりしてます。
まぁ、なんか、最近目が異様に疲れるっていうのもあるんですが。
あげなきゃなーと思いつつ、LKで南でぼーとして2時間とか、そんな感じです。
むしろ、知り合いに「ピアース先に取るとBB取るの遅くなるよ」とか言われ、スキル何から取っていいのかさっぱり分からなくなってきた。
転生前と同じようにPTで上げると言っても、ステもスキル揃ってないし、そのためにはピアースがないとレベル上げにならんし。
むぅ。
まぁ、とりあえずピアース10にしたけど。
いまコンセ1、スタブ1、ブーメラン5ぐらいかなぁ。
PTのためのスキルがやっとそろったかなって感じ。
しかしLKのスキルって、結構前提めんどくさい。
コンセ取るのに槍修練5とか。
たしかに最終的には取るスキルだけど、5とか無駄すぎるだろwww
しかもまえに、酒さんが転生した時、悪魔の囁きで45で転職させたけど、BBとるなら50必須じゃないか。
まぁ剣6あるけどね!
とりあえず、50転職にしたんで、両手は取ってあるし、次はAC取って、2HQ10取ってBBかなぁ。
でもオーラブレイドも欲しいし、ジョブあと30近く取らないとスキルが取りきらないわけで、全部取るとジョブ60ぐらいになるわけだ。
そうなるとベース90ぐらいにはなるし、それ考えたらLKて大器晩成よね。
まぁBB取るから遅いんだけど。
そんな火力スキルを揃えつつ、そういえば転生前は80以降ぜんぜんピアース撃ってなかったなぁ、とか・・・。
えへ。
そんな事もあるよねー(´・ω・)
転生前は光るために必死だったしさ!
まぁ本帽子買ったし、転生後はもうちょいペアとか増やしていきたいです、はい。
90なったらたぶん生体行くだろうけど、あれだけで上げるには目が疲れすぎる予感。


3匹目のHPは、現在97の73%ぐらいだったかな。
トールで遊びつつ、順調に育ってます。
前なら3匹ぐらいひっぱったら、位置ずれで死んでたけど、それもずれずにSW出きるようになったりとかして、多少は進歩してるのかと、自分でも思ったり。
最近のトールはPTが多いせいか、脇がすごくて溜まってる事も多く、まったり狩っても結構時給出てたりする。
1.25期間だったけど、4回ぐらい死んでも10%上がった時はわらた。
その時はペアが4PTぐらいいて、ルートさえかぶらなきゃ、どこも沸いてる、みたいなそんな感じだったんだけどね。
あとたぶん、共闘も入ってるんだろうけど。
あとは死なないようになれば、98になっても経験値が溜まると思うんだっ。
結構、調子のって集めて、耐えられずに死亡てのもあるから、そのへんなくせばなんとかなるかなぁ。
光る事が最終目的じゃないけど、3匹目のHPもがんばってみよう。


おまけ

d4488c5f.jpeg

あれ?

2dc36cad.jpeg

あれれれ??
レア運て何?
Sopとかも出てるけどね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]