Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/14 (Sun)

騎士が98になった!
金曜に95にして、二日で98に・・・・。
はいはい、廃人ですよ、どうせどうせ。
生体ニヨの釣りがんばってル。
ちゃんと釣りできるか心配だったけど、結構出来てるみたいです。
砂飛ばしも結構成功してるし。
砂の射程外からSB構えて、そのセルからSBして即効逃げる!
で、結構成功してるみたいです。
つか、これって、モーションキャンセルだから、TAFが余計やりずらくしてるきもするなぁ。
たまにぜんぜん飛んでくれなくって苛立つきます。
でもカトリの釣りがいまいちかしら。
階段の釣りはそこそこ慣れてるけど、長距離引っ張るのが苦手。
それでも、魔法を打ってこない射程があるって、知り合いが言ってたの思い出してからは、結構ひっぱれるように。
でも教授へのキャッチがなんかなぁ。
いまいち部屋の前で魔法発動させてぐだってしまう。
これってどうやるのがいいんだろうか。
しかし、釣りって疲れるんだなぁ。
らぐいと思うように動いてくれないから、余計疲れる。
なんか1日3回ぐらい行ったら、まじで吐き気覚えるぐらい疲れた。
ほんと、廃人だなって、自分でも思いました(´・ω・)



0680634c.jpeg

雪野さんがアサの氷Dぺあに付き合ってくれるというので、ぺあで行って来た。
というか、エンジニア使うつもりだったんだけど、STR120なら、ヘルモとTサハリックグラの方がつおいかもと言われ、借りて挑戦。
でも素STRが91なので、ブレスと補正でも110にしかならなくって、そこでSTR料理をぽちっとな。
たしかに、エンジニア+Qサハリックマインよりつおかった
しかもASPDもあがってるので結構気分いい。
これぐらい火力あると気持ちいよなぁ。
ちょっとヘルモとTサハリックグラを買ってしまいそうだ。
むしろ、アクセが、マンティス刺しのコンチネンタルガードの印章と、盗賊の指輪だったんだけど、もう1こ印章にマンティス刺して、靴も廃シューズにして、STRもう1段階あげようかしら。
気づいたら回避270とかあって、回避はもういいよな、て思いました。
せっかく買ったけど、Qサハリックマイン売るか・・・。



a6612de3.jpeg

LOVを活用する時が来た。
黒峰んとHWでジュピぺあへ!
えーと、うん、だめすぎました。
最近HWやってないからだよ!と言い訳しておこう。
SCも微妙にちがったし;
なんとういかSG以外使い慣れてないです。はい。
トール人すぎる。
SGの近くにフェンのSCが配置してあって、他のスキル使おうとすると、遠くてやりずらいのもあるんだろうけど。
もう変えられない;
結構、詠唱妨害で固まること多かった。
あと、タゲられてるのいやだから、とりあえずSGとか。
結果、SG→LOV→SG→LOVみたいなかんじ。
こっちのほうが凍ってるから楽なきもするんだけど。
これはちょっと、練習するしか;
いまちょっと無形ガード貸してるからないけど、戻ってきたら臨港でも募集してみようかしら。
HWも動かさないとだめだな;



c7c8742f.jpeg

トリオで生体いったら、セシルが初めて名刺をくれました。
ひさびさのM単位レア(*ノノ)キャッ

拍手[0回]

PR
言ってなかったけど非公平支援だったのよ(*´ω`人
雪野さん 2010/03/14(Sun)03:33:47 編集
\(0\0)ゝ
知ってる!
だから時給については何も書いてないんだお!
【2010/03/14 10:38】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]