Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/22 (Mon)

d37a65c4.jpeg

ということで、転生しました。
しばらくしないとか言ってたのにwww
みんないるときに手が空いたので、1人寂しく転生するよりは、と(´・ω・`)
でもスキルはおろかステも計算してなかったという(笑)

a5da0977.jpeg

転生した後は、あちょさんとせいさんが手伝ってくれて、ウルフへ。
確か剣士作った時もウルフ来た気がするけど、集めてMBとか、そういう狩り方もあるんだなぁ。
バッシュが取れてきた所で、親デザへ変更。
むしろ、そんなに何も考えてなくって、HPRを先に取ったのは内緒です。
動物マインは持ってたけど、せいさんから中型グラを借りて、火付与して、トール→のマップへ。
邪魔なろーうぃんは、せいさんにHW出してもらって始末してもらいました。
そしたらろーうぃんcとか出たりも。
その日はダブル教範でベース47ぐらいで終了。

次の日、親デザでぼちぼちソロしてたら、せいさんが上がってきて、調印に連れて行ってくれる事に。
なんも計算してなかったけど、倉庫にあった+7中型ツルギに付与したら、LAでバッシュ1確とかwww

0fbfd9e7.jpeg

こんなものも(´・ω・)
そこでどれぐらいあがったんだっけかな。
30分ちょいだったけど、結構あがるの早かった気がする。
夜になってソロしてみたけど、やけに痛いなーと思ったら、イミューン装備してなかったとか、そんな事もありました。
調印の射程が2なので、なぐりたくてもなかなか殴れなかったりとか、JTがうざかったりしたけど、廃兄貴いくより、調印の方がうまかった(´・ω・`)
なので、次の日は、魚とレモン買い込んでソロがんばった。
回復叩いて必死(笑)
60/45になったところで、クエであげる事に。

dd832173.jpeg

手伝ってくれたみんなありがとです(´・ω・)
計算すると、45から一気に転職できるはずだったんだけど、かなり計算ミスって、ジョブ49がまるまるのこったという・・・・。
さすがに調印いってもなかなかあがらなくって、ちょうど来たせいさんを拉致して調印へ。
無事に50になりました。
つか、転職の瞬間のSS取り逃した!
がーん。

d9b87569.jpeg

とりあえずLK姿。
手伝ってくれたみんな、本当にありがとうございました。
気が向いた時にぼちぼちソロでもしよう。



809eb10a.jpeg

珍しい人が!???

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]