Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/07 (Sun)

48dc829f.jpeg

とういことでノアの帽子!
青プリは結構合うと思うんだ!
なんか頭でっかちの感じもあるけど。
飽きたらたぶんエドガに戻ります。


77f9a31d.jpeg

騎士がめでたく91になりました。
ななしがんばってる!
ROINTしたとき89だったのに、寝る前には91とか、むしろがんばりすぎじゃない?
オーラと組めるようになったので、さっそくいつもの面子でトールトリオ!
これが案外難しかった
見るとやるとじゃ違うって、いつも実感する。
なんていうか、91のわりに、インデュア使い慣れてない私がおかしい感じもしますが。
うん、ヒットストップがひどくてさ;
どうやらいちずれしまくりだったようで、プリやってた冬月さんはかなり大変だったかと・・・。
あと、タゲもったらキャラの向き変えて、武器を切り替えてACてのが、結構めんどい。
向き変えるのがめんどい!
くるくる回るコマンドでもセットしようかしら・・・・。
でも槍投げて走ってたら、楽しそうって言われました。
はい、結構楽しいです。
この狩りで騎士は92に。
またつれてってもらおうーと。


204b1347.jpeg

最近せいさんがプリを育てる気になったらしい。
別垢のほうはHWと組めるので、ペアで時計4へ。
バロンがSG1回で落ちる事はわかっていたので、今回杖の切り替えに挑戦してみた。
せっかくだから料理も使ってDEX145に。
そしたら詠唱ちょーはやくて快適!
もうほぼ一瞬。
詠唱早いと気分がいい。
高速詠唱のうえに、アラームどころかバロンも一掃されるので、ほんと気分爽快。
落ちないのは本ぐらいかな。
でも見てるとたまに切り替えミスってたようで。
TAFいれたから前よりはましだけど、2つすばやく切り替えのは結構忙しい。
気ぬくと2つ同時に押しちゃうけど、それを避ければなんとかなるみたい?
アスムなしなので、バロンはどうなるかと思ったけど、せいさんがんばってた。
むしろ本部屋の方がきつかったみたい。
まぁあの部屋がきついのは昔からだが。
せっかく北壁とってくれたのに、ふちあてに失敗したりとか。
むしろ何マスあけるんだっけ!??
なんてだめなHW。
3回いって4回目でやっと成功。
Wizの見せ場が;
最終的に時給は3M弱だったようで。
素プリペアな事を考えれば、いいほうなのかしら。
死んだことは内緒にしてあげるよ^^


88b0d463.jpeg

とっちゃった!
活用される日が来るのだろうか・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]