Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/24 (Wed)

3e08aa87.jpeg

新ぱっちが来た(´・ω・)
町が一つと、ダンジョンとフィールド1個追加かな?
でも見た感じ、MOBもさほど強くないし、経験地も普通。
追加された装備もないし、レア落とすMOBもいない。
どっちかっていうと低レベル狩場かな。
つおいのあの馬ぐらい?
むしろ未実装WIKIみたかんじ、MVPがとても弱そうなんだけど、あれどうなの・・・。
うーん、なんか微妙だなぁ。
青スリムぽいのが実装されたのか気になるところ。
作れるのかしら?
とりあえず唯一の追加アイテムの睡蓮を作りたくって、ダンジョンに入るクエだけしてきた。
トイレのお化け・・・・(´・ω・`)?
むしろトイレ流して入るダンジョンって(笑)
プリ1人でトール装備のまま突っ込んで2Fと町を2往復。
 

d12c9d0c.jpeg

db67a481.jpeg

af7ee0fe.jpeg

出来たは良いが、作れて満足ていうレベル。
観光SSでもとろうかと思ったけど、なんだかそれもいまいちでした。


 a6e520f9.jpeg

迷ってた石アリスをとうとうげっとー。
でも結局7を買った。
8にしようかと思ったけど、出回ってないし、8はコスパがよくないらしいので7で妥協しました(´・ω・)
むしろ完成品が売ってたので、それがどうしても欲しくなって(以下略
でも8見つけたら挿そうと思って先にCを買ってしまったので、それが処分できるかが不安。
買い物は急いでするもんじゃないなぁ。

さっそく石アリスでトールへ。
前にも試したはずなんだけど、TAFいれて前よりはましな環境になって改めて使ってみると、確かに前より楽な気がする。
普通に狩ってる分には変化はないように思えるけど、サラの2HQとか、1匹ならへたするとヒールだけでいけそうな気が。
気だけか(´・ω・`)?
そのかわり重量的な問題で、青石は150ぐらいしかもてない。
でも、今まで30分で150↑使ってたけど、今回は使い切らなかったな。
ペース的な問題もあるかもしれないけど。
そしてTAFで連打がきくようになったせいか、今までなら回復間に合わなくって死んでた場面でも、死ななくなった。
けどアロエの消費が激しい。
ガクガクガク。
重量的な問題で、アリスVを売ってしまうのはもったいない気がする。
ETとかさ、石あまりもてなくなっちゃうしね。
どうしようかしら。

今回、前から撮ってみたかったトールペアの動画を撮影してみた。
こんな感じ。
 


何気に、私SCミスとかしてます。
テレポとSWが隣で、たまに間違えるんだよね!
だめすぎる(笑)
せいさんのほうも、TAF入れた影響で、AMPキャンセルがいまいち?
PCのスペックは悪くないはずなんだけど、新ぱっちの日だったせいか、異様に止ってた。
フレームレートもうちょい余裕持たした方がいいのかしら。
まぁ実際にはもっと普通に動いてたです。
らぐくはあったけど。
ちなみにこの時は、30分ペナぬき7.4Mぐらいで、実は動画には入ってないけど、あの後決壊してるという。
むしろ決壊する前に切った。
トレインに失敗して位置ずれしてつぶれちった。
欲張るとだめだね☆ミ
毎回そう言って死んでるな(´・ω・`)
そしてあいかわらずやり方が分からなくて、BGMすらない状態。
誰かやり方教えてください。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]