Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/03 (Wed)


たれリーフキャットていうから、さぞやかわいいんだろうと、期待したんだけど・・・。

dc090b35.jpeg

94f6b875.jpeg

微妙(´・ω・`)
亀と言われる葉猫。
なむい。


ななし募集したものの人が来なかったので、トリオで出かけることに。

ccc2b269.jpeg

プリはせいさんの素プリ。
相談した結果、バロンがいるならちょうどいいよね!て事でげふぇにあへ。
いやぁ、棚の天使もいるんですけど。
がんばれせいさん。
MOBがいろいろいるので、盾はカリッツ、タラ、アリスを持参。
めんどいので鎧は、闇とイモータル。
頭が一番まよったけど、昔作った+6ヘルムより+7#の方が硬かったので#。
あとアスムないから念を入れて深遠兜も持参。
火力がHWだったので、深遠はピアースするつもりで大型で行ったら、入ってすぐお出迎えされたインキュバスにまったく当たらない。
すいません、HITひくい子でした。
棚の天使は、アスムなしで400弱ぐらい。
きつかったけど、案外どうにかなった。
深遠兜持っていったんで、それなりに耐えれた感じ。
便利な世の中になりました。
でも正直、混合した時に痛いから、天使盾の方がよかったかも。
執行はSG2回で落ちるから、らくちんだったけど、やっぱ聖の慰めと保護が、火力がMCだったので結構時間くってきつかった。
いや、ピアースなんてあたるはずがwww
中型もってないしネ。
慰めってタゲとれないAIなんだなぁ。
GXのタゲリセットがひどすぎる。
タゲ移ったから一生懸命なぐったけど、ぜんぜん振り向いてくれませんでした。
深遠へのダメが思ったより低くって、あ、れ・・・?
どうせSTR70です。
すいません、使えない子でした。
ていうか、おまえらSP吸うなぁぁー!!
ピアースしたい時にかぎってSPがないという・・・。
がんばって氷割りもしたけど、いちずれすぎて出来ない事もおおし。
なんて使えない前衛。
狩場的にきつかったのもあるけど、やっぱ前衛へただなぁ、と再確認。
他の狩場ならまだましにうごけんのかなぁ。
最後はWPぬけた途端にモンハウで決壊。
あんままともに狩れなかった。
HWさんを何度もしなせちゃったのが申し訳なかったです。
ちなみにバロンは01にいるらしく、一回も01にいけなかったうちらでした。
素直に時計4行けばよかったね;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]