Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/20 (Sat)

572c1f11.jpeg

いつものとーるぺあで17Mペース達成!
あいかわらず狩り中のSSを撮ってないので、南のSSでそれっぽく(笑)
ちなみに私が測ったわけじゃないので、正確な数字はわからない。
15Mは行きたいね、といいつつ、あっさり15Mの壁を越えた。
ちょーーーSPきつかったです。
しかも、最後の方は、回復が切れてるの気づいてなくって、2回ぐらい死ぬという馬鹿っぷり。
デスペナって点じゃ前半の方が調子よかったな;
後半はところどころモンハウが出来てて、結構いいぺーすに。
それがきいたのか、過去最高の17M達成したようです。
PTがいくつかいたから、共闘が入ってたのかもだけど。
でも私は4ペナかな。
相変わらず死ぬ理由が馬鹿っぽい。
15Mぐらいでいいから、ノーペナで達成したいもの。
平地無双とかすっかり忘れてて、壁探してさまよったりしちゃって、その変もっと改善すれば、もうちょい出るのかな。
いつのまにやら経験地が75%までたまってた。
98にはなれそうだけど、それ以上は馬鹿な理由で死ぬクセを直さないときついかもな。


やっとレアを売りはらったので、こんなものを買った。
 

61630334.jpeg

0e242d88.jpeg

とても騎士用。
たとえ転生しても、D服が着れないなら、作ってもいっかなぁて。
さすがにD鎧で作る気にならなかった。
まぁ使うとしたら、アビスかトールだけっぽいけど。
あとは+8石盾買取中。
これはアリスを刺す予定。
やっと石盾に買い換える決意をした。
だがこれがなかなか出てこない(´・ω・`)
7は結構出回ってるけど、8てあまりないんだなぁ。
石盾安くなったし、と思って、8欲しいけど、さすがにちょっと、予算オーバーなので、さんざんお世話になったルシウスアガヴが露天に並んでたりも。
ちょっと名残おしいけど、でもこれ売れるんだろうか・・・・。
ちょっと倉庫整理しようかしら。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]