Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/15 (Mon)

やっとグラリスとオル手が売れた!
ばんじゃーい!!
長かった!
これはもう売れないんじゃないかと思うぐらい・・・。
なんというか、大抵は、自分が欲しい時は品薄で高くて、出すと、出回ってて値下がってしまうという・・・。
今度はソドガCが欲しいですね(´・ω・`)


売れたんで、アリス買い換えようかと思ったけど。
プリが何とか時給が出るようになって来たと思ったら、石の消費がとても激しくて、30分150じゃ持たないかも。
石盾だと150ちょいしか持てないし、それ考えると迷い中。
V盾のままでいいのかなぁ。
うーん、くまったもんだ。
プリの方といえば、経験地はそこそこ溜まってきたけど、どうにもデスペナ3回の壁がなかなか越えられない。
死因は結構くだらないミスだったりはするんだけど。
トレインしてたらサラ3アチャ1の状態になって耐えれなかった、とか。
HWの方に気が行ってHP見てなかった、とか。
サラ持ったままHLしたら、タゲが遠くて移動しちゃってSB食らった、とか。
あるよねー(´・ω・)
でもTAF入れる前よりはましになったと思うタブン。
今のままだと、98だったら、±0とかになるんだろうなぁ
発光する事が目的じゃないけど、トールで発光させるのも一つの目標かもね。
むしろジョブ70のが欲しいけど。


たまに気がむいて騎士を動かしてます。
トール行った後クエで78にして、70台の竜温があったので行ってみた。
竜盾は石盾で作ってあったんだけど、装備がプリの使いまわしなので、DEFが55とちょっと微妙。
回復剤の量がよくわからないので、普通のしろPをとりあえず250個ほど。
3Fの入り口で温もりだして、いざ開始したけど、これが竜の釣りずらさは異常すぎた。
オシドスの足の遅さと、ペロスの足の速さが・・・。
オシドス待ってると捕まって、インデュアしてもなかなか抜けられなくなるおち。
さらに青オシの蜘蛛や、Aミミックが混じると最悪すぎる。
うまくまとまったーと思ったら、ベースが潰れてたりとかも。
白P250が1時間持たなくって、一回しに戻りして買いに行ったという・・・。
なんかあまりにダメすぎて、周りに申し訳なくって、途中でPT抜けたくなるほどでした。
やっぱ前衛は見るとやるとじゃぜんぜんちがうんだお。
精算の時に、PTメンバが、「騎士ならそれぐらい動ければ充分」て言ってくれたのが救いです;
インデュアて連打できないなーと思ったら、あれディレイ長いのね。
まえは、同じインデュア効果あるのに、なんでコンセ神とか言われてるのか謎だったけど、これで理由がわかった。
うん、コンセほしいよコンセ。
転生後の装備は結構あるから、今から作る気にはならないけど、せめてオデンセットで火ぐらい作ろうかしら・・・。
これで80になったので、クエやって、気がむいたら名無しに行ってみよう。


e78e9609.jpeg

カートの上に魚!????

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]