Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/28 (Sun)

0a2d25e0.jpeg

たまご生むの?

 

3匹目のHPが97になってしまった。
SS取り逃した;
知り合いのHWがやっと86になったのに、公平がまた切れちゃった。
うーむ。
別に光らせたいから狩りしてるわけでもないし、時給出すっていう目標はあるけど、臨港で募集してまでやる気がおきなくって、HPはまったりモード突入。
知り合い見つけたら行くぐらいでいいかなっと。
むしろ、しばらく動かしてないうちに、HWがダメになりすぎて、まぁTAFの影響もあるんですが。
AMPに気をとられすぎ。
HWでトール行きたいんだけど、募集だしても来ないという寂しさ。
ということで、騎士がんばってみたりしてます。
現在87。
VITが補正込み100になり、HPが13710に!
名無しでがんばってます。
さすがにレベル上がるのちょーはええぇぇ。

6a04ae7b.jpeg

いちを自分なりにやってみてはいるけど、前衛としての動きがこれでいいのかよくわからない。
とりあえずネクロが浮気しすぎるよ!
集めようと前でると、PT丸ごと囲まれることが多いので、部屋の入り口からSBで必死に引き寄せたりとか。
横脇とかいろいろで、前より後ろにいっぱいMOBがいるとなんだかさびしい気分に・・・・。
プロボは1でも使わない方がいいよって言われたけど、MEいない時はばんしーの氷割りに使ってます。
だいたい時給見てみると、6Mぐらいみたいだけど、こんなもんなのかしら。
とりあえず95にして生体に行きたい。


ふと気が向いて、アサで試しに氷Dに。
むしろ騎士作る前からいくいくって言ってたのに、なかなか動かないあたり、付与がどうのというより、ソロが(´・ω・)
そしてやっぱ20分ぐらいしかもちませんでした。

31450ef0.jpeg

e64832c8.jpeg

錐+水マインに風付与でダメージはこんなもん。
錐を使ってるので、DEF高いタイタンのほうがいいダメージ出る。
けど、食らうとダメージが結構でかいので、数匹抱えると回復財の減りが早い。
セージの時はぜんぜん気にならなかったけど、やっぱりカアヒがないと、無理するとすぐ転びそうでこわい。
基本だいたい1匹か2匹ぐらいで、ゲイズディは飛び。
それ以上のところは飛んでます。
ゲイズディは結構避けてるけど、遠距離はDEXが高いので怖いんです;
あたりまえっちゃー当たり前だけど、3Fのほうがうまい。
私がセージでソロしてた時は、ソロが多かったもんだけど、Gv中だったせいか、はたまたみんなお座りであげてるのか、ぜんぜん人がいなかった。
気づけばアサの回避が、240↑になってた。
さすが専門職。
でもこのソロキライの性格がががが。
これはソロよりペア狙うか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]