Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/10 (Wed)

212ba712.jpeg

兎のいるカート。



fe843f2b.jpeg

+7花のカチューシャを買ったらしく、ためしにぎりに付き合って生体3へ行ってきた。
他に誘えそうな人が居なかったので、とりあえずペア移動でふらふら。
適当に歩いて1階段に到着。
数匹狩ったところで、下にAWSとALKがいたので、4の広間へ。
そしたらASNがいたりとか。
オーラがおおい。
カチューシャなしの正確なダメージは忘れたけど、確かにダメージは上がってるように見える。
AMPLA付きで20k出てたような気が。
詠唱もサフラなくても平気なかんじ。
4広場のASNの相手をしてたら、1階段付近にはいつのまにかAXXとかAHWがいたりとか。
どんだけー。
ASN撃破後、ぐだったところにAWSに襲われて1回決壊。
その後は3に行ってみたけど、狩れないHWとHPがあまりに多すぎて、6広間に移動。
9にニヨPTがいたので、あまりMOBがいなくって、しょがないから2へ。
そしたらAXXに襲われたりとか。
結局3階段の裏に行ったりなんなりで1時間ぐらい狩ったのかな。
ためしに3匹目のHPで行ってみたけど、やっぱ詠唱早いのはいいですね。
確か2回か3回死んだ気がするけど。
爆裂SPPはロングメイスと黄色の頭巾でなんとかなるだろーとか思って、ヒールせずに氷割ったら、HP全開じゃないと耐えれなかったりとか、壁の向こうにいるSNに殴られて、とてもいちずれしてたりとか。
死因はそんな感じかしら。
経験地は+1%ぐらいだったけど、今まで苦手だった移動前で、結構狩れたので私的には満足。
とりあえずHW飛ばす時に、一緒に隔離されてハイドしないといけないのにカトリのサイトで出来ないとか、あまりに多すぎてちょっと笑いました。
そういえばそのうち動画撮りたいって思ってたんだよなぁ。
今度は撮ろう。
騎士がそろそろ生体入りのレベルに。
うまく釣りが出来れば、来週には光れるのかな。
ローレベルVも買ったし、なんか準備万端。



30eef12e.jpeg

兎のいるカート。
間違い探し!
分かった人は答えてみましょう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]