Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
2017/09/21 (Thu)

2010/05/21 (Fri)

LKは、現在ベース77。
ジョブは、ようやっとコンセ1のままBBが1取れた程度。
といっても、40は越えてるけど。
仕事が忙しいのがあって、あまりレベルあがってません。
帰ってくる時間が遅いので、臨港微妙だし、さくっとペアで狩り行こうにも、単体スペックが微妙という、ちょっと不便な状況に陥ってる(´・ω・`)
転生前と同じように先にVIT完成させるつもりだったけど、これはSTRさきに完成させた方がよかったかなぁ。
まぁINTが1のままだし、いくらSP装備してもSPが持たないわけですが。
コンセ5とホークアイがあれば、カーサ必中みたいなんで、トールペアもいいかと思ったけど、やっぱSP面が問題すぎる。
せめて80台乗れば、もっと臨港しやすくなると思うんだけど。
はやく仕事落ち着かないかしら・・・。


先週のET、募集してもこなかったので、珍しくSNを出す事に。
動かすのひさびさすぎる。
なんかMOBの属性とか忘れまくりでダメすぎた(笑)
コンバーターがなかったので、オクアチャじゃなくサイズ特化と、矢を全色持って行ったけど、一番使わないと思った火矢が切れてちょっと意外。
なんだかアンクルが飛ばないのが地味に不便。
ぐだった時、ここでアンクル飛ばせれば対処しようがあるのに、的な場面が何度かあった。
量が多い時とか、ボスと取り巻きを1つにまとめられたら、すっきりしたのに・・・。
サンド飛ばしてみたりもしたけど、SGとの兼ね合いがちょっと難しい。
まぁ私罠使うの下手なので、たとえ出来ても失敗してた可能性も大きいんですが。
人多いからセル少ないし。
てへ。
IWや蜘蛛が使えないぶん、もうちょい罠を活用できればいいんだろうけど、なにぶん腕がないおち。


倉庫にあったサクレをHSEしたら、こんなものが出来た。

f74cb979.jpeg

現在じゃ、かなり使えない一品だけど、R来たらどうなのかしら。
売るか取っておくか迷うところ。
このとき調子にのってHSEしまくったら、3Mぐらい消えたという。
まぁ面白かったからよし。
むしろB級なのにたれ猫失敗しすぎなんだよふざけんな。
前に作った+7オクアチャは、あまりに使わないので売る事にしました。


734095c6.jpeg

ゆきのさんがローグを転生させたので、トリオでピラへ。
範囲がないから、大型しか相手にできないLK。
でもゆきのさんがTU盗作してたので、アヌはTUで。
もしかしてLKいらなくないwww
とりあえずイシス中心に、必死でピアース。
あいかわらず混んでて、微妙に疲れるなぁ。


珍しく冠を上げる気になった。
目標は83。
そうするとLUKが40に。
いやほら、製薬の成功率上げようと思ったら、装備揃えたりクリエ上げるよりは、冠上げた方が一番効果的かなって。
まだ78だし。
ということで、臨港も難しい微妙な時間帯だったので、せいさんのHPとトール1へ行ってみた。
せいさんのほうのステが揃ってないのでかなりきつそうだったけど、それでも、半固定だったつもりが、ゆっくりだったけど移動でいけた。
このレベル帯だとへたにWIzと組むよりは、こっちのほうが殲滅早いし楽かもね。
まぁソドガとサラは対処がしようがないので飛ぶしかないんですが。
数回決壊したものの、1Fなら交通の便がいいのでそのへんはすむーず。
ちょーSP装備だったので、冠のSPが切れる事はなかったけど、DEXが140だったという。
AVrの無詠唱がっ(笑)
後半、頭をエンジニアキャップから矢りんごに変えて、150調整で行ったら、むしろダメが下がってしょぼん。
エンジニアキャップ、意外と偉大?

f7e9f1e6.jpeg

ということでちょーひさびさにレベルアップ。
無理だろ、とか言われたけど、Avrペアは結構いけると思うよ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]