Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/15 (Tue)

最近、LKで生体臨にたまに行くわけだけど、不思議な事が一つ。
トールに行く時、海賊の短剣を装備していると、ブレスの反射でダメージを受けたカーサが、詠唱反応に似た動きでよってくる事がある。
それと同じ動きを、マガレとカトリがするんだよね。
最初は、V肩のまま行っていたので、反射のせいだと思ってたんだけど、V肩やめても同じ現象が。
反射するものなんて無いのに・・・。
むしろマガレとか、魔法打ってこないのにな。
SBでよってくるのかしら。
セイレンがワープしてくるのはデフォ?
セイレンワープ→SPPで硬直→しょぼん、とか、さびしーです。
むしろクリックしても、キャラが動かない事も多い。
大型バッチ前だし、重いのかなぁ。


ぼちぼち動かし始めたHWとHPですが。
HWのほうはまだまだ前の勘が戻ってこない感じ。
むしろプリ任せの動きになってて、もうちょいフォロー入れられるようにならないと;
そしてIWが微妙にうまくいかない。
無駄にIW打ちまくると結構恥ずかしい(´・ω・`)
ちょっと練習始めた斜めIWはだいたい成功するようになってきた。
いちを理屈と配置は分かっているので、あとはセル見るだけだしね。
某動画を見て、対抗心がむくむくわいてきたHPの方は、ちょっと勘が戻ってきた気がする。
ひさびさにトール行った時は、いちずれさせない歩き方?みたいのをすっかり忘れてて、ずれまくりだったけど。
らぐいから余計ずれやすいのかしら。
まだまだずれるけど、それなりに引っ張れるようになってきた。
もっとリハビリして動画とるんだー。

Rが来たらどうなるかわからないけど、今のうちに楽しんでおこう。
三次職は楽しみだけど、そこが難点なんだよねぇ。

最近の目標?

・小鳥(冠)をもこもこにしよう(何
・LKを三次に転職させるなら、もっとジョブ上げておきたいな・・・。

拍手[0回]

PR
セイレンワープとか、温もり生始まったころからあったきがするが・・・
動かないとか、スキル反応しないとかしょっちゅうだったよ。

その中でいかにうまく釣るかが生の難しいところだよね;
がんばれー!
NONAME 2010/06/15(Tue)21:41:45 編集
\(0\0)ゝ
PC変えてからは、MOBの座標ずれとかあまりなかったんだけどねぇ。
現に転生前行ってた時はなかったし。
慣れればうまく釣れるようになることを祈ろう。
【2010/06/16 22:40】

名前入れ忘れた・x・
ちぇり 2010/06/15(Tue)21:43:09 編集
\(0\0)ゝ
誰かと思ったwwwwww
【2010/06/16 22:40】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]