Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/05 (Mon)

駆け込みで・・・・。

4d00d2e6.jpeg

発光(´・ω・)
素Wiz発光しました。
ぇ?数日前は92だったろうって?
きのせいです。
あと数日あれば転生してもよかったんだけど、すぐ三次が来てしまうので、たぶんしばらく放置に。
気が向いたらクエストやって転生します。


生体移動狩り(´・ω・)
R後は生体もどうなるかわからないので、最後に移動狩りを。

59cadea0.jpeg


私HP、ほたるさんHW、くろみねさんちゃんぷ。
ちゃんぷ・・・。
指弾がんばってた。
私SNだせよって感じですね。
ほたるさんのHWの火力が低くて、MOBを倒すのにちょっと時間が(笑)
広場でぐだったりとかいろいろ。
その後メンツが増えてこんなかんじに。

b772be41.jpeg

私くろみねさんHP、せいさんほたるさんHW、冬月さんSN。
新しく増えた職はSNだけでした。
1.5倍な事もあって人が多く、人がいない所ってことで、2へ向かってみたけど、ここはさすがにきつかった。
その後1方面に行ったものの、MOBが多すぎて進めず。
結局ここで終ったのでした。
その後日。

4e936cb8.jpeg

私HP、くろみねさんHW。
AAXと喧嘩したり、ぺあでぶらぶら。
5付近でALK2匹と遭遇し、一回後退。
その後メンツがふえてこんなかんじに。

b0acc80e.jpeg

私HP、くろみねさんほたるさんHW、ちゃかさんLK。
あとほたるさんのしりあいのHPさんも参戦。
前がいるので、支援しつつ私はまったり気分。
6広場前でAWSと対峙してみたり、9部屋の釣りの邪魔を(笑)
きっとすごい顰蹙買ってたんだろうな。
この日は6広場を制覇して終了。

R後は生体どうなるのやら。


e4ceb5ba.jpeg

LKのジョブが放置だったのを思い出して、あと3%を上げに、あちょさんと冬月に付き合ってもらって30分ほどトール3へ。
あれーサラのダメってこんなに大きかったっけ・・・。
プリの時はあまり考えてないから改めて見ると多きくみえる。
しかも終ってから気づいたけど、ダブルスイーツのつもりが、片方テレポのままだったりとか。
どうりでアイスいっぱいつかったわけだ。
相変わらずこんなかんじでLKのジョブも無事にあっぷ。
あとはペロスに乗るだけ。

やっておきたい事は全部すんだので、あとはメンテがあけるのをまつばかり。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]