Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/11 (Sat)

a084d61e.jpeg

結局、武器をサブメイン両方必殺にした。
カーラ魔道書を自力で+8にして、コードつけたら、力知力CTが。
matkか属性がほしかったけど、CTついたからよしとする。
スタッフは、matk敏捷CT付のを買って+7に。
アクセは魔力メラーニの氷属性のやつを、必殺メラーニの氷属性に変更。
火力系の紋章を40エピックに変更し、防具についてはレアまじりの32のまま。
ここまでで、Matk1934-2323、CT8605、氷属性28%火属性4%になった。
CTについては、魔力メラーニのときは7600ぐらいだったんだけど、必殺に変えただけで一気に増えたのは、武器のCT17%×2のコードが効いてるんだろうなぁ。
これ以上はまったりそろえよう。


f89fa89e.jpeg

さすがに40なったんだし、ケルソロいけるだろう、と行って来た。
初めてだから勝手がよく分からず、言い分けがましく、1死で20分クリアでした。
時止めがほしい・・・。
オーガ兄弟どうやって調節しようって思ったけど、氷属性のスキルで攻撃してる限りは、均等に削れてる様子。
火属性だと、コマンダーさんが一気に減るのかなぁ。
2ケージぐらいまで減って、フレイムロードで両方一気に落とすとやりやすそう。
これに気づくまでに3回召還された事は内緒です。
さすがにがんばってCTあげただけあって、CT出る出る。
フリージングフィールドで30kが見えたのは、たぶんCTだったんだと思われ。
Matkもほしいなぁ(´・ω・)
ぶっちゃけ40前とmatkは400ぐらいしか変わらないんだけど、火力は十分上がってる感じがするね。
フォースももうちょいCTほしいんだけどなぁ。

あとはエレメンタルポー目指して涙集めるつもり。
その後はどうするかなぁ。
今度こそやる事が・・・。
マンティコアつれてってくれる人募。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]