Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/15 (Wed)

f9498945.jpeg

ハーブ園がらしく?なってきた。
あとはゴールドハーブを植えれば、農場で栽培できるハーブが全部揃うことに。
それには農場のレベルをあと1こ上げないといけないわけだけど、表示されてるのはそこまでで、それ以上あるのかは不明。
ホワイトハーブとかは植えられないのかしら。
まぁよく使うのはマナハーブまでなんだが。
2キャラ分ハーブ園を作ってるんで、毎日採取して、日曜の夜の生産PTで一気に作っちゃう予定。
最初4キャラやろうと思ったけど、そんなにいっぱいハーブがあっても場所がかさばるのよねん。
でもちょっと思ったけど、製薬上げるためにポーション作るのはいいけど、使うか売るかしないとたまるだけに・・・。
うーむ。
500円だけ課金して露天だすかなぁ。
もしくはだれか一緒に狩りいこ?


f5c01ac0.jpeg

虎飼いました(買いました)。
ハーブは銀行使うのめんどいからペットに持たせてるんだけど、インベントリあいてるのボーダーコリーしかいなくって、こいつは出すとすぐどっかに走って行ってしまって行方不明になるので、転生させてみました。
ボーダーコリーはアイテム拾うのはかわいいんだけど、いらないアイテムまで拾うのがちょっとネックだったのよね(´・ω・)
象にするか箒にするかまよったけど、虎に。
なかなかかわいいです。
白虎ほしかったなぁ。


ドラゴンネストの方は、涙集める毎日。
もうちょいで集るけど。
そしたら22日までどうしようかしらね。
あ、猫連れてってくれたゆきのさん、ぜろさん、むさびさん、ありがとうございます。
HPは21kぐらいだったけど、なんとか死なずにクリア出来ました。
相変わらず避けれなくてすいません(´・ω・)
おとなしく犬でも行ってます。
22日なれば、他の人もまた育成始めるんだろうけど、また同じ事の繰り返しなのかなぁ、とか思ったり。
私が一番育成遅い予感。

先日機会があったので、フォースでシードラ覘いてきました。
まぁ2Rで穴に落ちて、そうそう幽霊だったわけですが。
4Rのカカーリで後衛陣が全滅し、パラプリで5Rの牛に特攻。
最後はパラさんががんばってたけど、そこでゴールになりました。
シードラは縁遠い感じがしてあまり興味がなかったけど、いろいろ工夫したり、協力したり、それぞれに役目があって、それぞれが役目を果たすから成り立つ、みたいな、そういうところは結構面白く感じました。
そういうところは、ROでいう生体移動狩りとか、R後のETあたりに通じるものがある気がします。
覚えることいっぱいだし、その分責任重大だからちょっとこわい感じがしますが。
とりあえずエクセレがそうそうに消えてプリさんごめんなさい、としか(´・ω・‘)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]