Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/08 (Fri)

08e914df.jpeg

マジェは現在46。
期待のEXまであと1つなんだけど、45から必要経験値が倍になるので、レベル上げがほんときつい。
しかも45でメインクエが終わってしまった。
サブクエもほぼ終わってしまって、これからどうしろと・・・。
アビスを野良で回ればそこそこなんだけど、マスターソロが結構経験値入るので、オニキス集めてお金稼ぎ兼レベル上げつつまったり、てのが一番いいのかもしれない。
オニキスいい値段するし。
そんな感じでそろそろプリも始動。


d2ffccb0.jpeg

セイントヘイブン方面のクエを終わらせ、現在43。
プリはとりあえず、レアアバのタミネートを揃えたいところ。
そうじゃないとアビス野良に入るのが怖い(´・ω・)
Matk的にはどうなのかなぁ。
世間一般のプリはどれぐらいあるもんなんだろうね。
↑が3000ぐらいじゃ、低い感じも・・・。
これぐらいだと39アビスをなんとかソロできるぐらいの火力。
メインクエ進めていたら、43の70%ぐらいの時点で収集クエまで来てしまった。
もうちょいで転職クエの予感。
それまでに44になるのかな・・・?
むしろ転職クエおわっても45までが遠い予感。
ミノやってケルやって・・・上がるかしら。
むしろケルヘルいけるのかな・・・。
くまったもんだ。


45以降は、マスターソロができないと、レベル上げがきつい感じがするなぁ。
そういう点じゃ、マジェはいざ知らず、プリのマスターソロはきつそうなので、45で転職した時点で育成終了かなーとか思ったり。
ホーリーシールドが取れればいいよ(´・ω・)
育成するとしたら、マジェが50になった後かしらね。
プリが転職したら、グラビティーEXを目指そう。


3a13db45.jpeg

試しにかったコアラ。
あまり動いてないように見えるけど、首かしげてますヨ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]