Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/23 (Sat)

41ffd2cf.jpeg

ということで、マジェが47達成!
リバーワード廃墟の、カウントダウン後の雑魚MAPで、60kポイントぐらい稼いでおけば、SSSが取れるらしく。
そうするとクリア経験値が3%ぐらいになるようです。
たしかに45からは必要経験値が倍だからきついと言えばきついけど、1日マスター3回行けば、1日約9%なわけで、それを考えるとそれなりのような感じもする。
リバーワード廃墟に限るけど。
でもROに比べたらぜんぜんいいよね(´・ω・)
今は時間なくて1日3回も狩りに行ってないわけですが。

そして期待のグラビティEXといえば。
だいたい1HIT、CTで10k前後、CTなしで5000ぐらい?
マジェのCTはそんなに高くないので、出ない事もよくある(´・ω・)
それ×3HIT。
動画とったけど、あっぷするところがない(´・ω・`)
とりあえず、リバーワード廃墟の雑魚処理MAPで、湧いてきた雑魚をグラビティで一層するのがお気に入り。

プリは相変わらず45。
マスターソロは可能でも、ただ「クリア出来る」程度なので、微妙にやる気ががががが。
だれか吸わせてください。
プリこそ、47にしてEXをそうそうにとるべきなのかしらねー。


最近仕事の都合で帰りが遅くて、ドラネス入ると誰もいないことも。
とりあえずメインキャラは転職したし、あとはレベル上げるだけだけど、だからと言ってそれ以外にやりたい事があるわけでもなく、ただ疲労度を消費するだけの毎日に。
お金をためる、とか、ゲーム内の面から考えればそれが最善なのかもしれないけど、1日疲労度すら消費しきれてないという最近。
れべる50まで気力がつづくのかなぁ。
誰かいっしょに狩りいける人望む(´(エ)`)
ROも、たとえ効率が出なくても、毎日組める人がいたらもっとがんばれたのにね。
やる気力がないなら無理してやらなくていいんじゃないのっていう突っ込みはなしで(´・ω・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]