Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/04 (Mon)

0e42efd9.jpeg

特に必死にやってたわけでもないけど、アクロが40になった。
むしろなってしまった。
なんで苦手なのに育ったんだろうか・・・。
いまだアクロの動きがよくわからないおち・・・。
アクロは結構真面目にクエストしてたけど、他の人と遊んでる時間も多くて、いつの間にか育ってたという。
40なってもクエスト残ったし(´・ω・)
そのうちケルソロも練習しよう。
武器は出来ればエピックが欲しかったんだけど、さすがに40エピックは高かった。
しょうがないのでとりあえず武器防具は40レアで一通り。
それでもあっという間に無くなるお金。
結構持ってたはずなのになぁ。
紋章をエピック買ったからか・・・。
お金なくて生命は買えなかったけど。
全部装備した時点で、物理攻撃の上が1999とかなってて、惜しすぎた。
装備が+6留めだから、そのうち7にすれば2kいくかしら(笑)
あとはぼちぼち、女神の意思で装備を整えていこう。


ced28cbb.jpeg

ちょっと前からお金貯めてたフォースは、さんざん悩んだすえ、とうとうMatk付きマンティコアスタッフを買った。
おかげさまでMatkの上が3k超えました。
わーい、とうとう念願の3k超え!
高かったから、安いの出るまでねばろうと思ったけど、とうとう我慢できず・・・。
先生、杖に目があるよ、毛が生えてるよ><。
ついでにマンティコアのネックレスも購入。
これでいくら飛んだんだ。
それまで装備してたのが、知力100↑の知恵のメラーニだったんだけど、自力でコードつけたから、いいコードついてなかったんだよね。
ちなみにケル産。
買ったマンティコアの方が知力付きだったおかげで、ちょっとMatk下がったぐらいで、闇属性がちょっと増えてHPが結構あがりました。
あとはマンティコアリングを1個買って3セット効果ねらって、防具をもうちょっと揃えればフォースはとりあえず終わりかなぁ。
その後はプリの装備をもうチョイ揃えて、その後アクロかな。
消す予定のボウマスの枠は、ほんと何作るかいまだ迷い中。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]