Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/18 (Fri)

最近ぜんぜんROに入ってない。
ろくに入らないうちに課金きれちった。
その間にばっちがきたみたいだけど、何が実装されたのかもよく知らない。

どうやらコバルトミネラルcが実装されたようで。
うわさの、魔法攻撃で無形に10%ていうあれですね。
某人の日記を見ると、+10ラクリマ刺しでサラが落ちるらしい。
ちょっと注目(´・ω・)
あ、そういえば、アイシラの固定詠唱版のやつはどうなったんだろうか。
どっちがつおいんだろうか。
とりあえずコバルトミネラルcで、トール3で盾もちが可能になったようで。
そうなると、SoDのデメリットだった被弾JTとか、SP消費増加がなくなることに。
ブレスが異様に痛いとかもあるけど、HW側がタゲを持てるようになれば、多少放置でもいけるわけで(何)
R前の感覚に近くなりそうな予感。
とは思いつつ、RO入ったとして組む人もいないし、会いたくない人がいるようないないような。

ドラネスのほうは、アクロが順調に育ちつつ。
現在33。
土日の2倍期間がおいしすぎる。
でもこれが40になったら、現状ボウマスがいまいち動かす気力がないので、やることがなくなってしまうではないか。
装備はまだまだなんだけどね!


b4923131.jpeg

なつかしのR前。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]