Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/28 (Mon)

なにやらイベントで経験値2倍期間がきた。
前日の時点で39に。
ここぞとばかりに、プリがんばりました。
クエスト終わらせて、ゴブリンファイトやって、離れ島マスター周回して、みんなで狩にいって、無事に40達成ー!
ばんじゃーい。
経験値2倍期間だっただけあって、離れ島マスターで1回5%ぐらい入ったけど、クリアするのに20分ぐらいかかるという。
さすがプリ(笑)
そういえばヒール量て、私すっかりスキルレベル依存の固定だと思ってたんだけど、スキルの説明よくみたら、MHP依存らしい。
40になって防具のコードに結構HP系がついたせいか、HPが25kぐらいに。
そしたらヒールが2kこえた!
でもレリックオブヒールがあまり増えてないおち。
こっちは完全matk依存。
紋章変えたり装備変えたりで、matkはいちを1000-1200ぐらいにはなったんだけどね。
これ以上だと、たっかいエピック装備買うしか・・・。
魔力ワンドからして高いんだよぉ;
でも、基本HP10k越えの人ばかりなので、もっとヒール量ほしいところ。
まぁそれはフォースユーザーが落ち着いてからで。

40になったので、今まで行けなかったマンティコアネストへ。
前にフォース2エレ1でいってクリアできなかったマンティコア。
フォースユーザーはあまり向かないようです。
今回も3人だったけど、構成はちがったので無事にクリア。
うちのフォースいらない子wwww
40スキルはミラクルを取ったわけだけど、相変わらず使いどころが・・・。
というか、打っても攻撃力があまり実感できない。
倍率みるとつおいはずなんだけど。
むしろ、ミラクルのメイン効果て、ダメージ70減少の方にあるのかなぁ。
あとは吹き飛ばし効果とか、状態異常直す効果とかもあるみたいなんだけど。
ということで、レアだったけど、紋章をダメージ効果の装備してたのを、再使用に変更してみました。
39の時点でSCがいっぱいいっぱいだったので、ミラクルをどこに入れるかも悩みどころ。
攻撃スキル潰すと、ただでさえ攻撃系は手数少ないしなぁ。
ネストの敵てホールド効かないの多いから、ホールド潰していれようかしら。
一般ダンジョンとかケルベロスネストだと、支援入れる必要ないぐらいなんだけど、さすがにここはきついらしい。
むしろスキルレベル上げたおかげか、支援スキルの効果が結構大きいみたい?
支援継続して入れれるようにがんばろう。

そのうちフォースユーザーのスキルリセット考え中。
最近レイズグラビディーの使い勝手が微妙になってきた。
なんか削ってスペクトラムレイン取るか。
40スキルはエクセレを取ったものの、あまり使う機会もないし、メテオスウォームでも取ってみようかしら。
その方がおもしろそう。
そして知力と敏捷のコードのついた必殺カーラスタッフが80Gで売ってたので、買って+6にしてみた。
そしたらMatkの下が2kに届いた!
これで結構満足。
あとは防具かぁ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]