Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/10 (Thu)

4匹目はプリのつもりが・・・あれ?おかしいな。
これはクレじゃないぞ。

62824e3d.jpeg

なんと、出来上がったのはアクロだった。
私が一番苦手なタイプの職のはずなのに、ほんとおかしいな。
だって、バッシブ系のスキルが多くて、派生条件覚えてないよww
現在26。
意外と育ってる。
難易度下げてダンジョン行く分には問題ないみたいだけど。
難易度低いと技出す間もなく終わるけど、あげると吹き飛ばされるだめな子。
この先どうなることやら。


相変わらず火力ない子のプリ。
下手に殴るとフォースの方がだめ出るのはなぜだろうか・・・。
プリで殴ると250とかなのに、フォースが殴ると1500とか、ちょっとおかしくない?w
なんかヒールの仕様さらに勘違いしてた。
自分のMHPかと思ったら、ヒールを受ける人のMHPでした。
じゃんじゃん。
最近あたりがよくて、ネスト行くと結構いいものが出て、プリの装備も強化中。
ヒールのエピック紋章がほしい。
ヒールは、ヒール量増えるのと再使用のと、どっちがいいのかなぁ。
でも私的には再使用がほしいな。
エピックでも12%だから、60秒のクールタイムが52秒ぐらいになるだけだけど。
最初は魔力ワンド買おうかと思ったけど、それより先にスキル強化紋章買った方がいい気がした。
Matk上げてもねぇ?
意味はなくないけど、むしろおおありだけど、あげたいのは火力じゃないし、単純に強化というならスキルの回転上げた方がいいと思うんだ!
魔力ワンドもほしいけど、1000Gとか高すぎるよ・・・。
でもあと魔力ワンド買って、アクセいじれば、matkの上が2kに届きそうな感じ。
それぐらいあればいいよね!??

今までクリアできなかったアポカリプスネストも、ちょーぎりだったけど、無事にくりあ!
レアばんざーい。
最後はあまり役に立ってなかったけどね!
プリだけど、支援かける余裕なく逃げ回ってました。
触手に捕まるとそのまま死んじゃうのが痛い。
あれだな、最後は触手をどうにかできればなんとか行けそうな感じ。
そのうちフォースでも行きたい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]