Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/20 (Tue)

22faf09d.jpeg

ということで、アルレマンシアのミッションを終わらせて、42の伝説装備が揃いましたー。
なにこのアンモナイトwwww
しかもこのへそまである切りこみが意味不明。
袖があるところはなんかごーじゃす。
なんでハイエルフってへんに露出が高いのかなぁ。
とりあえずこのピンクがけばかったので、染色。

6529c911.jpeg

こんなかんじになりました。
多少はましになった・・・かな。

ゆきのさんのキャラもハイエルフで、あっちのほうレベル高いから、装備とかあっちが先行してるわけで。
50の伝説装備なのかな?
あっちのほうがデザインいいなー。
はやくほしい(´・ω・)

なんだかクエストのリストがいっぱいになってクエが受けれない状態に。
古城のクエがまだ残ってるので、さっさと終わらせて空きと作りたいんだけど、研究所のクエが1回じゃ終わらなかった(´・ω・‘)
こもるつもりはなかったけど、あと何回かは行く事になりそうです。
これが終われば、放置のサブクエ消化して、45ぐらいになるのかなぁ。
でもギルメンはそろそろ50に到達してて、追いつくのはやっぱり厳しい。

b6cccc56.jpeg

突然気が向いてバーサーカー作成。
ほんと私にしては珍しい職。
なぜか一匹から3つの装備品がドロップされた図。
まぁ、サラが煮詰まった時の気晴らしとかね。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]