Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/19 (Wed)

現在、マジェの50装備のために、素材の清水をどうしようか考え中。
産出方法は3つ。
1、アクビネストクリア。
2、女神の涙と交換。
3、レアの清水を合成。
お金稼ぎと一緒に出来て、かつ一番可能性が高い思われるのがレアの合成なんだけど、レア8でエピに合成出来て、50装備作るのに6こいるのよね。
てことは、部位1か所につき、48こ・・・。
知恵、知恵、知恵、生命、生命がいいらしいので、ソフィアの清水が144必要てことに。
出るっていう図書館東マスター行ってきたけど、3回いって5つしかたまらなくって・・・。
むあーん。
これ涙に切り替えた方がいいのか・・・?

デミがやっとこ32に。
まぁ、動かしてないだけなんだけど。
さすがに3キャラ動かすのがきついじぇ。
メカダック、遊んでばっかりで使えないやつ、て思ってたけど、最近なんだかがんばってるみたいで、かわいくなってきました(何)
40スキルはスカイラインかなぁ。
でもダックが3匹でびりびりやるので、MPがかなりきついです。

ゆきのさんのデミ子さんが40になったので、馬牌貰えるイベント兼ねて、3人でマンティコアに行ってきました。
私がプリであまり戦闘に参加してなかったけど、あれ、クリアタイム10分きってるよ(´・ω・`)?
いつもの40↑のメンツでいくのとあまり変わらないような・・・。
むしろその前にやった、アクロボウマスムンロの3人の時より早いですよね!
15分ぐらいかかってた気がする。
40になってすぐ装備も変えてないのにマンティコア余裕とか、こえーです。
でも私(プリ)のポイントが35kぐらいだったので、評価はSだったという。
その後、マジェセレアナの50ペアでマンティコアへ。
とりあえず必死で7分30秒ぐらいでした。
さすがにレアアバのmatk5000超えの2人が40のデミ子さんに負けられなかった。
40、50スキル満載だったけど。
そして評価はAでした。
私といえば、回復いなくっても死ななかったのからよかった、ぐらい。

最近ちょっとプリがんばってル。
やっと47の65%ぐらいに・・・・。
しかし仕事が忙しくなってきて余計時間ががががが。
誰かあげといて?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]