Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/10 (Mon)

むあーん。
しばらくブログ書いてない間に何してたかっていうと、9/28にドラネスのほうでアップデートがあって、アカデミックを作ったりしてました。
スロットが増えたらつくろうかな?ぐらいに思ってたけど、いきなり8スロットに。
当初の話だと、アカデミックはHPがすごいひくいとか、でもつおいとか云々。
HPはひくさは思ったより気にならないかなぁ。
でもつおいはつおい。
24でエピ装備をそろえたのもあるけど、アビスソロが普通にいけちゃう。
24の時点で、アビスクエが終わるとは予想外だったヽ( ´ー`)ノ
しかしいまいちスキルの使い勝手を理解してないという。
アルフレットはいてくれたら心つおいんだろうけど、いつもいて欲しいときに後ろのほうにいる気がします・・・。
呼び戻せよってやつなんですけどね(´・ω・)
メカダックはかわいいよ!
すぐ消えちゃうのが難点だけど。
むしろ敵の真ん中いけよ!てきな。
一番使い勝手がいいのは、タワーな気がします。
ゴブリンファイトで、最後のボスの目の前に出すと、それだけで終わるという・・・。
アカデミック自身が結構つおいのもあるけど、ダックとアルフレットとタワーていう、自分以外の火力がおおいよね。
今回のアップデートで、ネストの報酬ががらりと変わって、前よりはいろいろでやすく・・・なったのかなぁ。
とりあえずミノネストの装備が集めやすくて、アクセとか出すぎ。
前ならこのレベルでエピックのアクセとかなかったけど、むしろ出すぎて、取引所で1Gになってるとか。
そしてぎるめんに協力してもらって、ミノ装備作成。
その節はありがとうございます(´・ω・)
武器はノーマルのエピだけど、+6のコードなしで、24の時点で、物理の上が1000超えに。
つえーです。
マックスレベルボーナスのせいか、経験地のたまりも結構はやい。
そんな感じで現在28なわけですが、これどれぐらい育てよう。
さすがに50の気力はないじぇ。
プリのレベルを上げたほうがいいような、やる気がないような・・・。
むしろマジェのためにお金ためないとなんだよなぁ。

そうそう、アクビネストにちょっと行ってきました。
初見だったし、お試しにゆきのさんのガディとペアで。
1Rで1回死んで、2Rのキノコ爆弾で死にまくって、そこで復活不可に。
3Rと4R、ゆきのさんががんばってるのを幽霊で眺めてました。
お疲れ様です(´・ω・)
2Rのキノコ爆弾、これどうすればいいんだ・・・。
いちを火力がない方ではないと思うけど、それでもある方じゃないので、キノコを自分で壊せるが不明。
でもこれ、自分で壊さないと、誰かに合わせてたら間に合わない気がするんだよなぁ。
ちょっと動画見た感じだど、マジェがグラビティー1発で壊してたけど、Matkの上が4000超えの闇70%とか、そんなステ。
私は上は3800ぐらいだし、闇も54%ぐらいなので、明らかに火力不足。
厳しい・・・・。
むしろ、50キャラは作ったけど、さすがに難易度も上がってきて、アクション苦手な私としては、そろそろ限界ってやつなんですかね(´・ω・)
カオスフィールドのほうはなんとかペアで無死でクリアできたんだけどなぁ。


てらのほうは、サラが49でとまってます。
バーサーカーも29でストップ。
とりあえずイベントで貴重装備もらえるから、エレだけ25に。
サラも50にしないとなぁ。
ちょっとぎるめんにミッション手伝ってもらった時見た、52で覚えるSG(違)がががが。
あれ覚えたいね(´・ω・)
バーサーカーは・・・動く機会があるのかな?


とりあえずやる気があるような、ないような、気がむくまままったりと。
接続時間長いからまったりに見えないけどね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]