Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/16 (Mon)

いいスキンがあったから変えてみた。
ちょっと見ずらい気もするけど、いい感じ。
カレンダーとかどこ行ったのかな・・・・。


必死になって教授を光らせたわけですが。
残りの2倍期間、何してるかっていうと、微妙にトール行ってないです。
ドリラーも微妙に・・・。
でもやっぱり1.5倍のおかげで、いつもよりは大目に集まるみたい。
1時間で270こて言ったら、ぴあにさんに少ないって言われて、こまめに座ってあまり余所見せずにやったら、30分で194こ集まりました。
最高記録!
まぁよそ見してる時点であれなわけですが。
飽きてくるんだからしょうがないじゃないっ。


臨港広場眺めてたら、70台のトールがあったので、ぎりぎり80だった素WIzで入ってみたり。
半固定でぐるっと。
HPさんと鳥さんが火服がなかったらしく、しにまくりだったのがちょっとなむかったけど、パラさんが結構気を使って釣りしてくれたので、低レベルにしては結構安定して狩れたんじゃないでしょうか。
AMPがない素Wizの火力は低いけど、ブラギに乗ってSG連打するとそれなりの殲滅速度が。
特に岩盤にアイシラの無詠唱が結構いいみたいです。

1e248674.jpeg

めでたく81に。
たまにはレベルアップの瞬間でも、と思ったけど、SGのエフェクトで見えてなかった(笑)


なんとなく気がむいて、素ぷり転生させたいな、とか思った。
3匹目のHPもいいよね!
けど2倍期間とはいえ、今からじゃそれもだるいので、とりあえず89にして、オーラと組めるようにしておこうと、的場さんの素WIzを拉致って廃屋へ。
もともとWIzペアをやるために作った3匹目。
廃屋は望むところだっ。
結構ソロのBSとか騎士がいて、人がいようがいまいが、虫残して飛んでいくのがかなりうざかったけど。
マナーわるすぎです。
盾はタラだし、虫はASPDが高いので、多いと結構きついんだよね。
それでもキリエでがんばった!

c596d136.jpeg

兄貴が連なってついてくるところが、かなり笑えた。
開始が88の20%ほどだったので、89にしたくて、必死。
いるだけ集めたりしてたので、結構回復叩いたりしてました。
ハハハハ。
88→89が7Mほどなので、最初は3時間耐久だね、とか言ってたけど、25%の教範の効果なのか、がんばった成果なのか、1:30ほどでレベルアップ。
これでオーラとも組めるように!
今後、トールに行くのか、お城に行くのかはまだまだ不明。
お付き合いいただいた的場さんありがとうございました m(_ _)m


2倍期間もあとちょっと。
もうちょい襟巻き集めておきたいな。

拍手[0回]

PR
いえいえ、こちらこそイヅルのお世話をしてくれてどうも!
割とSSうまく撮れてるなwww
このときは笑いました

まぁあんな詠唱ですがまた行きましょーヾ(・ω・)ノ
知世 2009/11/17(Tue)15:35:13 編集
\(0\0)ゝ
ちゃんと走ってるところ取りたかったけど、なんかプリがとまってた(´・ω・`)
これじゃあの面白さが半分も伝わらないよ!

公平がくずれないうちに、そのうちまた行きませうー。
【2009/11/18 17:14】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]