Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/08 (Sun)

28b5cbf3.jpeg

ぱっくがきた。
買ってみたはいいけど、案外使い道がなくて買ったのをちょっと後悔。
ダークネスヘルムぐらいかしら。
これさえなんかどうでもいい気分だったりする。
でも装備してみたら、案外船長のパイプがいい感じ。
ひさびさに花びらをはずしてみた。
しばらくこれでいいなw

ちょっと近況とか。

久しぶりに見かけたら、ほたるさんのプリが転生していた。
あれ、95ぐらいじゃなかたっけ・・・?
なんかレベル合うのいないのかといわれ、ちょうど素WIzと組めたので、ペアでぴらへ。
とても殴られまくりでした、はい。すいません。
私が意図して釣ってたのもあるんだけど、なんかぴらやりずらいよ!
相変わらず通常狩場がだめなトールっ子。
HPはINT55めでぃだ5らしい。
あとは補正まちらしいけど、ぷりやったことある人ならわかる、このSPのきつさ。
何度かSP休憩とったものの、かなり集めていたのでSPは消費してたはず。
それでもこれだけもつあたり、SPの使い方はうまいよなぁ、とか関心してみるAHPもちの私。
どうせ高INT!

5492edb3.jpeg

あれ(笑)
SSとるなよ、といわれる前にとってました。
このまえに、おしで1回決壊。
むかついたから、交代してHPとHWで狩ったなんてことはないですよよよよ。
取り巻きも全部もつ、とか言ったわりに、最後にSbrで死んでちょっと恥ずかしかったデス。
そこのSSは取り逃した(´・ω・`)


最近は、みくしーのあぷりにはまってます。
サンシャイン牧場とか、みんなの動物広場とか、育成系が楽しいです。
まいみくと一緒にできるのが楽しい。
あとは携帯のまちつく。
最初はつまんないかと思ったけど、やってみたら結構楽しかったです。
やっぱまいみくと一緒にやれるってのが、たのしいね!
ぴあにさんを巻き込んだら、いつのまにか的場さんも巻き込まれてました(笑)
何人かに招待送ったけど、すいません、現在新規停止デス。
サンシャイン牧場が携帯対応したみたいで、ちょっと楽しみ。
外から収穫が!
早くレベルあげて、羊飼うんだい!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]