Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/18 (Wed)

とうことで新ぱっちきました!
今回は異世界の拡張みたいなかんじと、ヒドゥンスロットエンチャントぐらい?
それほど目新しいものはないかしら。
とりあえずログインして、どうしようかと思ってたら、ヒドゥンスロットエンチャの話になったので、さっそく倉庫にあったメントルで挑戦してみた。
1回500kとか結構高いけど、LUK3ができればめっけもの。
いきなりLUK2成功!
だが世の中はそううまくいかないものです。
運はここまでで、5つぐらいやって、成功はこれだけでした。
DEXとかは結構どの職でも使えそうだけど、他はどうなのかしらね。
INT3とか出来れば、INT150達成!
INT3のsルシウスアガブとか・・・・、はい夢です。
失敗するとNPCに「切ないです・・・」て言われるけど、これはこっちの台詞だと思う私。
DEX1付与のsタイツが売ってて、結構やるな!とか思いました。

その後、フラワーヴェールが簡単に作れるくさかったので、前に的場さんと、まかじきと交換したシルクリボンを奪い、ODへ。
ちなみにその後は燃える弓を渡しておきました。
交換したのは結構前のことで、よくそんな事覚えてるねって言われたけど、些細なことでも意外と覚えてる私。
でもあっさり忘れたりもするんだけどね!
オーク村屋内(ダンジョン2F入口)て書いてあったから、がんばってモンハウすり抜けて2Fから屋内にたどり着いたけど、考えてみたら、ここって外から行けるよね。
死んだ的場さんのケミなむ(´・ω・)
たどり着いた先には姉貴がいて、フラワーヴェールと交換してくれました。
出来上がったフラワーヴェールは思ったよりかわいくなかったので、即効露天行きに。
なんというか、うん、作った意味が(以下略
効果はLUK3だったけど、今はルナ帽子あるしね。
そしてネタになりそうだったのに、SSとり逃した私涙目。

668aef37.jpeg

その後は猫足のぺあびんを狙ってクエやりに猫マップへ。
コボルト1000匹なんて、集めてSGすればすぐすぐ!とか思って、的場さんのプリとペアで行ってみたけど、やってみたら、コボアチャ1000匹でした。
めんどくさっ。
猫マップはコボアチャがすくないから、モロクのほうに移動して、とりあえず1日100匹ノルマ、とか思ったけど、そのあと臨港広場で装備してる人がいて、かなり微妙だったので、もういいかなって思いました。
げふ。

新パッチが来たら、行ってみたいのが新D。
今回はニーズヘッグの巣かな。
ETみたいなメモリアルダンジョンみたい。
しかしこれが一番の曲者だった。
クエストが・・・・。
ニーズヘッグの巣に入るためには、「二つの種族クエスト」を開始している事と、「三ヶ国への報告書クエスト」をクリアしている事が条件。
そして「三ヶ国への報告書クエスト」をやるには、異世界のクエスト2つを終わらせなければならない。
ひとつはたぶん、異世界に来てすぐやる「駐屯地の人々」の人々。
あとは「会議のおとも」あたりがお勧め。
他はかなりめんどくさいかも。
そして「三ヶ国への報告書」を開始させると、「知恵の王の指輪クエスト」が開始できるようになり、これをクリアすると、「二つの種族クエスト」が出来るようになるみたいです。
この時点で「三ヶ国への報告書」は終わらせなくても大丈夫だけど、いずれは終わらせないといけないようで。
報告書集めるのがめんどいよ・・・。
出来れば3キャラぐらいやっておきたいところ。
他のキャラはぜんぜんやってないので、これから結構大変だ;
しばらくはクエかしら(´・ω・`)
とりあえずHWで知恵の指輪ゲット。

e7e75993.jpeg

あとはせっかくなので、追加された新マップの観光。
昨日みんなで回ればよかったと、ちょっと後悔したけどね!

e5aacd02.jpeg

妖精の村「スプレンディッド前衛基地」の入り口。
猫の手サービスかわいいぃ~。

123ed8c1.jpeg

81731468.jpeg

16934488.jpeg

木巨人の村「鉱山の村マヌク」の入り口。

3f1d7b52.jpeg

58449c99.jpeg

なんか、一見他のまっぷと見え目変わらないとか、さびしーです。

拍手[0回]

PR
げふ。
知世 2009/11/19(Thu)10:14:04 編集
\(0\0)ゝ
なにwwwww
【2009/11/19 16:10】

お疲れ様!

でも、記事を読んだだけで心折れそう・・・
どんだけクエストするんだ。
いな 2009/11/20(Fri)01:37:19 編集
\(0\0)ゝ
やるしか!
がんばて、としかいえない・・・・。
【2009/11/21 02:43】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]