Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/30 (Mon)

ET.jpg

南カプラで矢作成してたら、珍しい人に誘われてETへ。
最近あまり行ってなかったから、ETなんてひさびさー。
どの職がいいか聞かれ、HPを出す事に。
構成は、前冠ハンタ舞HPHWらしい。
あれ・・・・?6人1人支援?
(´・ω・`)
Sp面は取り合えずとしても、さすがに6人に基本支援+アスムとなると、支援まわすのが結構時間かかる(・×・)
1人は2PCだったので、中身は5人だったけど・・・。
靴をエギラシューズにした事と、ハンタさんが2PCで4Uを出してくれたので、SPが切れる事は無かったけど、かなり忙しぃ。
半分ぐらいは支援まわす時間だったんじゃないかしら。
プリが1人だったので、フリオニは画面外にいるか、と思ったら、前衛さんがちょうどかどっこの所でタゲを取ったので、画面外に出れず石化。
しょぼーん。
今日こそはDOPを、、、とか言ってたけど、とりあえずそのDOPをクリア。
最初タゲがHWに行った時は決壊かと思ったけど、何とか体制を立てなおす事に成功。
後衛がスタンの範囲外に出る事が出来ずに、リカバリー連打したけど!
最終的に、アトロスを倒したすぐ後ぐらいで、時間的にきつかったので帰還。
その辺になるとさすがに青石も残り少ないし。
うん、私とってもがんばった。
レア?
レア・・・・・?
ハハハハ。
あ、ロボ倒したかったら、あとHPと教授追加してね!


なんとなく、Hwのトール装備の総額を計算してみた。
言い出したのは私じゃないが。
なんか500M越えてた。
よく集めたもんだと、自分でも関心。
主に高いのは、肩、Sop、オル手、sルシあたりかしら。
ただ、私が買った時より相場が上がってる物がほとんどだし、肩とかはHW専用装備じゃないから、入れるのはちょっとあれなんだけど。
アガヴやsルシは、私が買った時より2倍ぐらい値上がってて、なんだかとっても得した気分。
HW装備じゃないけどDリングも、くじの直後の安い時を狙って買ったし、魔力アリスなんかは過剰が一発成功しなければ、作っていたか微妙なところ。
そういうのの積み重ねが、今の装備になってます。
うん、私がんばったよね!
でもサザンクロス来たら、アガヴいらなくなりそうだし、どうしようかしら。
相場から考えて、売ればいいお金になるけど、何も挿してないならともかく、C挿しは売れるのかな・・・。
そしてすでに準備済みのINT3火シルク。
サザンクロスが来たら使う予定。
サザンクロスが来たら、アガヴなくても結構余裕でカーサが落ちるようになるみたいなので、150にするのもいいかなっと、買ってみました。
肩なしでも147出来るようになるし。
過剰なんて出来ません、はい。
シルクのDEFはどっちかっていうと低い方だけど、今までアガヴだったんだし、ぜんぜん余裕だなって思う私。

あ、青石持てるようになるよ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]