Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/12 (Sat)

792f8040.jpeg

毎年恒例?の怪盗アニバーサリー。
毎年なにかしらクエがあって、毎年やってなかったけど、今年もやっぱりやってない(ぉ
クエをやるともらえるという帽子。
露天で買いました。
ASスティール1!
いわゆるスナッチだけど、物理攻撃だけで、魔法には乗らないのがさびしいです。
でも弓でも発動したらしい。
結構高機能。
魔法にのったらマジ神だな(笑)
でもよく考えてみたら使うキャラいないなぁ。

かるくだいじぇすと。


ebf1851e.jpeg

プリでビンゴゲームのクエ!
手伝ってくれた冬月さん的場さんぴあにさんべいるさんあり!
転生後に備えてクエをやりました。
今やっておいて、経験地はあとでもらう予定。
これと運命のカラスのクエをやると、ジョブ48まであげれば、ダブル教範で一気に50になっちゃうのだ。
大変なのは48ぐらいからだから、これをやっておけばかなーりらくちんに。
プリのレベルも無事に98になりました。
発光が見えてきたので、転生後の準備。
金オシcもかったよ!
スピリンはどうしようかなぁ。


なんだか課金アイテムがいつでも買えるようになった。
その記念に、イベントで教範にドロップ率アップ効果がついた模様。
こんなかんじに。

c24161eb.jpeg

ジョブの表示の下がアイテムの表示。
そして再びレベル上げの手伝いにトールへ。
せっかくなので、前にミスって入れたジョブ教範を使ってみる。
HWの垢は、ほとんど育成終わってんの多くて、教範使うやついないんだけど、くじの教範を間違えて(´・ω・)
ちょうどいいのでこの機会に使ってみた。
役に立った!
そして狩りの結果。
この効果なのかちがうのか、2:30でSopが3本出ました。
わーい。


おまけ

fc461c38.jpeg

カーサΣ(゚д゚)
アリス装備してなかったらさすがに即死だった。
他にカトリとかインプが出たりしたけど、ちゃんと処理したのであしからず。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]