Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/31 (Thu)

be5ddfe0.jpeg

ひさびさにET。
またまた逃げるブブ。
最近上位ボスがいいもの出してくれない上に、相場さがりまくりで、かなりさびしいET。
ボスcとかでないかなぁ。


e31a9cc7.jpeg

ひさびさのメンツで生体移動がり!
前ちょこさん、HWせいさん、HPくろみねさん、SN私でした。
私がSNにしては、安定したとおもうんです・・・。
罠苦手だし;
というかCAとASミスってたのは内緒です。
せいさんが復帰?直後だったので、結構あたふたしながらIWしてるのを、にやにやしながら眺めてみたり。
いやほら、よく一緒に遊んでたころは、私はWIzやってなかったから、関心しながら眺めてたもんだけど、そんなせいさんでもミスるんだなぁ、と思って。
カトリはとりあえずとして、マガレにアスムがかかってたりすると、結構時間かかって、連続されるとかなりSPがきついけど、足をローレベルDにしたせいか、案外SPの回復がはやい。
SNの経験地が95%ぐらいだったんだけど、1の階段うらの即HWと遊んでたらレベルアップ。
何年ぶりのレベルアップww
何をあげたかったのかすら忘れてるし!
途中決壊しかけたりもしたけど、とてもひさびさに9L行ったりとか、懐かしすぎた。
気づいたら3時(夜中)だったので、そこで終了。
9階段でのLKの処理にちょっとあたふた。
SGか先か、アンクルが先かって話だけど、やっぱ、LKはSG1凍結が安定だと思うよ!
むしろ私がSG先といいつつ、アンクル置いてただけだけどね!
えへ。


9b835984.jpeg

いなさんの71の素WIzとトールペア。
今ままでトールでの素WIzの火力というと、下手したらSG1HIT1k前後とか、そんなんだったけど、サザンクロス効果か、3k近いダメもちらほら。
Sop実装前は、HWでさえ、SG2回3回かかるのが普通だったんだし、なんだか昔のトールを思い出して懐かしくなった。
詠唱が遅いのはしょうがないけどね。
こっちもこっちで、多少レベルが上がったとはいえ、スペック的にはまだまだ。
カーサ4匹抱えたらもういっぱいっぱいで、そんなところも、トール行きたての頃を思い出して懐かしい。
昔はSPPが怖くって、一匹ずつ釣ってやってたっけなぁ。
あの頃は、SPPはSWで防いでたから、岩盤乙だったし。
とりあえずソドガの処理にミスって死に戻りした以外は安定。
最初は、詠唱遅いのがどうなるのかと思ったけど、思ったよりいけた。
たまにはこんなのも悪くないね。


てことで、今年最後のブログでした(´・ω・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]