Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/04 (Mon)

ということで、新年あけました。
おめでとうございます。

露天してる犬が異様に鯖キャンしてるのはなぜだろうか。
会社のPCが異様に重いのはなぜ!??
と、新年そうそうちょっと微妙な感じですが。
今年はもち買う気がないからクエやってません。
でももちって売れるんだよね。

今年の大晦日は何してたかっていうと。
11時ちょっと前という微妙な時間から、黒峰さんのHPとトールへ。
しばらくHWやってなかったせいか、かなりだめだめでした。
30分で3回死亡。
なにこれwwww
でもさ、耐えれるはずのSPPに耐えれないとか、なんだったんだろう。
アガヴじゃなかったのにな。

57a1806c.jpeg

あと少しとは聞いてたけど、ぐだったわりに、無事に光ってよかったです。はい。
光った後、そばが出来たと呼ばれたので、料理切れてなかったけど帰還。
ほんと12時ちょっと前ぐらいでした。

とりあえずそば食べて年越してから、再び黒峰さんのじぷしーとトールペア。
こんな時まで狩りしてるとか、ほんと廃人だなって自分でも思いました。
じぷしぺあは、処理が早くて楽だけど、ソドガやサラに対応できないのが難点。
SWが7になっていたので、サラに挑戦してみたけど、一勝一敗。
サラの2HQはソドガと一緒なので、タイミング合わせて更新できれば狩れるんだけど、この時HPは79で、ステ的にもちょっときつかったな。
さらにSW7だと10とタイミング違うし。
ミスってあっという間に沈みました。
この狩りでHPは無事80に。
アカデミーバッチ卒業。

そして、現在ベース84。
ぴあにさんのHWとなぜかトール3ペアへ。
VITは70まで上がったとはいえ、ステ的にはまだまだまだまだ未完成。
なんせINT56でメディタが5のまま。
光ってる方はヒール連打しても困らないぐらいINTがあるけど、こっちはSP切れるのは必至。
むしろ耐えれるのか?
まえに秋刃で、サラ3匹をSWで取った時に、SWが消えた途端即死した事があるんだよね。
深遠兜実装前の話だったけど、その記憶があるのでちょっとびくびく。
けど、結構平気でした。
SWが消えても多少なら平気。
もちろん、サラ1匹もSWなしでも耐えれる感じだったけど、ここはSP節約のため、出来るだけサンクもして青石使いまくり。
ぴあにさんのほうもベース90で、詠唱はそこそこ、火力もあったので、そのへんに特に不便はなし。
まぁ、サンクしたらHPが減るほうが早くて死んだりとかもしたけど!
ヒールしそこなって死んだりとか(ぁ
一番こまったのは出血。
VIt70だと結構出血かかるんだなぁ。
そのせいもあって、SPきっつきつ。
最初の30分でパイ20こぐらい消費。
イヒ。
後半30分はもちろん、秋刃用に作ったウンゴリアント挿しの深遠兜使用でした。
でもやっぱ、SPはきつめだなぁ。
ぴあにさんがよく座ってた気持ちが今わかった(´・ω・)
とりあえずミスったら、耐えれるほどの余裕がない事はわかっていたので、位置ずれさせないペースで。
もっとSPに余裕あれば、サラとカーサ混ぜるんだけどね。
でもちょっとトレインもした。
HWペアはトレインしてなんぼだと思うんです!
むしろトレインしないと気がすまない私。
転がったけど、レベルにしちゃ案外いけたなっと思いました。
やっぱトールはいいね!
とりあえずもうちょいVITとメディタが欲しいところ。
ベース90ぐらいにならないと安定しないのかなぁ。
あ、SS取り逃してたからSSはないよ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]