Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/13 (Wed)

予想はしてたけど、たれグラリスが売れない。
しょぼーん。
誰か買ってください。

アサで氷Dに行こうと思いつつ、あれが欲しいとか、これが欲しいとか考え中。
とりあえずソロするなら、呪われた手が欲しいなぁ、なんて。
HP自然回復量+20%は大きいと思うんです。
挿すCは有力なのは蟷螂c。
すのうあーとかは・・・・。
あれば便利なんだろうけど、そこまではどうしようかしらね。
あと木琴刺しでいいからベントスが欲しい。
最近安くなってきたし。
それでも15M↑はするわけで、転生させるかも定かじゃないのに、そこまで金使うのもあれよね。
転生させても良いんだけど、転生後の育成が大変そうなんだよなぁ。
ドリラー専用アサだし。
でもソロ云々の前に、バックステップ覚えなきゃ(笑)

3匹目のHPのほうは、さっくりと91に。
トール楽しいです。
いま91/59かな。
トール行くとあいかわらず転がるけど、余裕でプラスすぎて、上がるのがはやい。
次でSWが10になるのと、ジョブ61になったらINTを上げる予定なので、石の消費がもっと減るんじゃないかと期待。
生体行ってジョブ上げようかと思ったけど、なんかそれもつまらない気がしてやめ。
やっぱ、やりたい事やらないと、なんのために転生させたか分からないし。
そういう意味では、このプリは、レベル上げのためだけの狩りをしてる時間が結構多くて、ちょっと転生させたのを後悔したりも。
むしろこっちの使い勝手がよくって、あっちが動かしずらくなったりしたら困るけどね。

某人が騎士を作ってるのを見てたら、なんとなく、前に72で消した両手騎士を作り直すのもいいかも、とかちょっと思ったけど、確実と言ってもいいほど転職したら放置になりそう。
RO内では1.5倍が始まったけど、リアルでは残業が始まったので、まったり。
とりあえず一日一回トールかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]