Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/11 (Mon)

HPが90になった!
ほんと、トール3うまうま。
消費は半端ないけど(´・ω・`)
メディタが10になり、レベルがあがったとはいえ、節約生活のためにSWやサンクばら撒いてるのは相変わらず。
SWが7な事もあって、石の消費がひどい。
そして誤爆で消えていくアンティ・・・・。
さらにひどいのは、SC誤爆。
テレポとSWが隣で、それをミスると回復叩くことに。
回復は名声スリムからアロエの葉に変えたけど、30分で50こぐらい。
使い切るか切らないかは、ミスの度合いによる。
このミスは早いうちに直しておかないと、レベル上がってから苦労しそうだな。
まだぜんぜんデスペナ痛くないからいいけど、90後半になったら無駄死になりすぎる。
90になったんだし、生体でも行ってジョブあげてきちゃおうかしら。
SWを10にして、リザも4にしたいな。


b38daa2e.jpeg

とゆうことで、前からつくろうかなーて思ってた付与セージを、男垢に作った。
実はROの1stキャラは男マジなので、男マジを見るとその頃を思い出して懐かしい。
このスキルモーション見慣れすぎ(笑)
2PCでとりあえずFWとって、最短でFW9で、2PCがめんどいので土精ソロ。
FB4だからしょうがないけど、ダメが300ぐらいとかでわらた。
まぁソロし始めはレベル26とかだしね!
そのあと手伝ってもらったりで、2時間ほどで40転職。
でもむしろレベル上げより転職のほうがめんどいおち。
ほんとセージ転職はめんどい。
ちなみに、教授も付与各5あるんだけど、出来れば狩場に放置できるほうが便利だし、気がむいたらアサで氷D行こうかと思ってるので、それように。
まぁいつ気が向くのかは不明なところだが。
なんだっけ、タイタンのFDで凍らないステを教えてもらったので、あと1こか2こレベルがあがったらいこうかな。
錐とQサハリックマインは準備済み


be981c6e.jpeg

未精錬を見つけたので、叩いたら7になった。
砂が動くことはめったにないけど、いくとしたらETとかだし、1個もってたほうがいい気がするんだ!
他の特化弓売ろうかしら。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]