Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/07 (Tue)

やっと出来た+10ラクリマ。
せっかくだし、これを活用する方法を考えてみる。
なにもC刺してないけど、ルシウスアガブ使えば、カーサなら落ちるんじゃないかなぁ?とか。

ということで実験。

722fb075.jpeg

念のため焔も用意。
いざ!

134b44a7.jpeg

カーサのHPが96kちょい。
+10ラクリマのSG1HITの威力が、9800-10000ぐらい。
サインの切り替えがおそいと威力が低かったりするけど、どうにかぎり落ちる火力。
もちろん、リコグ切れると落ちないけど。
でもこれなら盾装備出来るし、前に近い感覚で狩れそう。

とりあえずSG1回で落ちそうなので、トール1Fで知り合いのキャラをひっぱることに。
R前もやったことあるけど、プリ別PTでそのときは素自給9Mぐらいだった。
今回は、8Mぐらいだったのかな。
前より経験地あがってるんだし、SG1回で落とせばもっとでるんじゃないか、って思ったけど、考えてみたら、詠唱時間とかもろもろ違うんだし、同じペースが出るわけがなかった。
しょぼん。
しかも、足はローレベルDだけど、焔使ってるからMHP6kあるはずなのに、えらくブレスによわくて、2発くらうとしんでしまったり、SPPにもえらく弱い。
トール実装初期を思い出す・・・・。
マニピないからECしてなかったけど、SPは結構余裕だったから、次からはECしよう・・・。
前はオーラだったから、デスペナどうでもよかったけど、今回はそうはいかない。
追加がかなりうざーなので、もっとIWとかで自衛していこう。
キャラを引っ張るためとはいえ、経験地が入ることには違いないし、がっつり稼ぐ気満々!!

とりあえず捨てた分の経験地、3F期待してるよ!

拍手[2回]

PR
くぅ…暫く見てなかったら、、、見掛けたら誘ってね!!
見掛けたら誘います!!
斑鳩 2010/09/07(Tue)23:14:35 編集
\(0\0)ゝ
スパノビ露天はよくみるよ!
【2010/09/08 21:19】

今度また、WLAB討論会を開きませんか?
特に指定とかありませんけど。

主にトールペア、AB装備ステ考察重点に。
知り合いが一人(いわゆるトール厨)復帰見込みなので、
ゲーム内でまた声掛けます。
(もしくは都合の良い日があればここで返答頂けると嬉しいです)
Seiさん冬月さんフユさんがんちゃん他、
知り合いも居ればたくさん居る時が望ましいのかな?
彼もまた、VITAB論者のようです。
でもまだ模索中みたいで。

トールペア活性化計画、発動しましょう!
斑鳩 2010/09/09(Thu)00:28:12 編集
\(0\0)ゝ
やることには意義はないけど、課金してない人とか、連絡つけられない人もいるから、集まるのはどうかなぁ。
板とかでもいいのかしら。
【2010/09/09 19:52】

>やることには意義はないけど、
そ、そうですか…orz

色々意見を聞いたり、疑問に思ってる事を情報交換出来ればいいかなぁ…とか思ってました。

とりあえず、そのうちゲーム内で話掛けますね!
(BBS使う案とかも悪くはない気もしますが、上手く伝わりづらい可能性とかもありますし)
風呂敷を拡げすぎて収集つかない事になってもご迷惑をお掛けすることになりそうですしね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
斑鳩 2010/09/10(Fri)07:35:56 編集
\(0\0)ゝ
あああ!
漢字間違えた上に言葉の使い方がおかしい!
ようは同意するって事です!
トール好きの人に声かけてみますねー。
ただやっぱ、時間会わせるのはむずかい気も。
【2010/09/10 19:23】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]