Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/28 (Sat)
現在、トールはVITアクビ、その他はAGIアクビ、といった感じで狩りしてます。
AGIアクビの方でトールはやめよう、と思った一番の理由は、正直VITの低さ。
ステは、素でINT70、DEX70、AGI70、VIT50。
INT、DEX、AGIをあげるために、VITを犠牲にした感じに。
でもスタンするっていうのはトールでは結構致命的だし、MHPも低くなる。
そこでちょっと思った。
いちをステはポイント余らせてあるので、もうちょい振ろうと思えば振れる。
当初はINTかAGIに振ろうと思ってたけど、ここはVITに振るのも手か?
今50だから、あと10振って60。
あとは端数振れば補正込み70。
そこに料理使えば80。
80あれば十分じゃね?
これでいける!と思ったけど。
はい、端数振るほどポイントに余裕はありませんでした。
しょぼん。
それでも料理で補強して70ぐらいあれば、そこそこいけるかんじ。
ということで、しばらくはトールもAGIのほうで行こうかな。
レベルあがったら、VIT上げて、それからAGI、INTあたりを補強して行きたい。
正直DEXは70もいらなかったなーと後悔。
今の仕様だと、詠唱早くしたかったら結構振らないとダメみたいなので、それならいっそDEXが50ぐらいでもよかったのかも。
まぁマニピの速度見ながら振ったら70になったんだけどさ(´・ω・`)
ステリセットて手もあるけど、新しいダンジョンが実装されてみないと、これからどんなスキルを使って、どんなステが必要になる、というのはわからないので、今の状況だけで判断するのはちょっと早計な感じがするよね。
あ、そそ、既出なのかもしれないけど、LUKでも回避あがるみたいですね。
グロで6ほどあがりました。
あとHITも10ぐらい?
なんか、Matkも上がるし、LUK万能ステ過ぎる・・・。
6でも結構大きいので、狩りで使っていこうかね。
今はグロ1だけど、3ぐらい欲しいところ。
でもただでさえキリエが6なのに、他に何削れと!
これからジョブがあがったら振るかなぁ。
アクビて、70転職でもスキルポイントたりなすぎるよ!


AGI.jpg

さっそくトールへ!
これが意外と安定。
せっかくトール用にVIT作ったのに、かなりさびしいものが・・・。
やっぱトールはAGIなのかねぇ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]